ご訪問ありがとうございます\(≧∀≦)/

ここではまやがお小遣いを貯める為に使っている
色んなお小遣いサイトのご紹介や
ほんの日常生活や愛犬のお話
そしてまやがいいな♪って
思ったモノのご紹介をしていまするんるん

お気に入りは見つかるかしら?
かわいいディスカバリーネットのサポートやライター記事なども
頑張ってまぁ〜す揺れるハート

アフィリエイト ブログ
まやも愛用してます揺れるハート

ランキングにも挑戦してますので応援よろしくねぴかぴか(新しい)
banner_02.gif


2007年10月07日

不動産屋さん

少し不動産屋さんのお話してみますね家

マイホームを持つなら「マンション派」ですか?
「一戸建て派」ですか?

私は「一戸建て派」です。
以前は単純な理由で『お留守番恐いから・・』といった感じで
「マンション派」でした。

けど、よぉ〜く考えたら子供の将来を考えて一戸建ての持ち家!ってなって購入しました。

お家探しのこだわりってありますか?
私はもの凄くありました。
*和室は必ず小さくてもいいから作る
*バルコニーは広く
*浴室等の水回りは二階に。(キッチンは一階)
*階段は絶対にリビング階段!!
ざっとこんなこだわりがありました。
水回りを二階に持っていきたかったのはタダ単に私がズボラ
なのかもしれませんが洗濯物を一階から二階に移動するのが
重いし嫌だったんです。
二階にあったら脱衣したものもそのまま洗濯機に入れて洗濯が終わったらすぐにバルコニーに干せる!!。。。
やっぱり私がズボラなのかしら・・・。

けど、自分の将来的にも足腰弱くなったらって考えるとかなり
いい案だと思いました。

たまに不動産業者
さんにも「二階浴室のメリットは?」と聞かれます。

たまたま以前私自身が不動産会社に勤めていたというのもあって毎日 間取り図面との
にらめっこだったんでお家についてはかなり夢が広がってたんです。

みなさんは不動産情報ってどうやって仕入れてますか?
最近では街頭にも無料で情報誌がありますよね。
私のオススメは住みたい町の業者さんを必ず巡ってほしいです。
ただ巡りすぎると「どれも同じに見えてしまってただ頭と体が疲れてしまうだけ」です。
不動産屋さんで違うのは社有だけです。
あとはどこも同じ情報がでてきます。
住みたい町の不動産業者さんをまずはじっくり覗いてみてくださいね♪

ここでも不動産業者
さんを検索できますよ↓↓
東京都
埼玉県

あなたの町の不動産屋さんは見つかりましたか?



ランキングに参加してます。こちらもポン♪と宜しくですかわいい
banner_02.gif
posted by まや at 12:13 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

検査結果

こんにちは〜わーい(嬉しい顔)

今日は旦那様も娘も夜までお留守なので愛犬さくらと
お留守番です。(いつもとかわらないか・・・)

先日(金・土曜日)に卵管造影検査をやっとこさやってきました病院
レントゲン室に行くまで怖かったのですが先生も優しくて
「痛かったらそれ以上無理にやらないからね。」と言ってくれました。 そしてイザダッシュ(走り出すさま)
「・・・・・。」痛くないるんるん
そう、両方とも通っていたんです。
写真を持ってかかりつけの産婦人科に行ったら
とりあえず様子みよう!ってなりました。
あとは高温期に血液検査をするそうです。
今回卵管造影したから卵管はキレイになってるから
もしかしたら今月できるかもしれないし、ダメだったら
排卵誘発剤を打つそうです。

ドキドキしたけど、痛くなかったし卵管もキレイになったから
私は子宮のエステに行ったと思うコトにしましたぴかぴか(新しい)

誘発剤って痛いのかなぁ〜。。。

。。。ということで最近 病院でホルモンのバランスが良くなったと言われるようになりました。
マカのおかげかもひらめき





これは私と旦那様も飲んでるマカです目

banner_02.gif

ランキングに挑戦してますかわいい
ランキングに参加してます。こちらもポン♪と宜しくですかわいい
banner_02.gif
posted by まや at 11:03 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2007年10月05日

第一高等学院

あと少しで高校受験の時期がきますね。
これから受験する人、現在通っている人、高校には通わないで
アルバイトや家事手伝いをしてる人、色んな方がいますよね。

私も何年か前まで高校を中退して中卒でした。
でも子供を産んでしばらくしてから高卒の資格がほしくなったんです。
何故かというとお仕事がないんです。
中卒だと時給800円とかのアルバイトくらいしかなくて
困った時がありました。

そして子供が小学生になった時に通信制高校に通い、3年で卒業
をしました。
お陰で、就職にも悩まず、堂々と履歴書に「高卒」と書けるように
なりました。

第一高等学院ってご存じですか?
名前は聞いたことあるって方、多いんではないでしょうか?

ここの高校は「高認コース」と「高卒コース」と2つあります。
高認コース」は大検をとるためにお勉強したりします。
高卒コース」はその名の通り高校卒業をめざしてお勉強をします。
単位制なので無理なく自分の時間で学校の時間割と照らし合わせながら学んでいくことができるんです。
現役の子には最高かもしれないexclamation×2 服装は自由なんだけど、制服もあるんですよわーい(嬉しい顔) 

私の通ってた通信制高校の現役の子が聞いたら飛びつきそう・・。
だって、制服着たかったらしくて他の学校や中学の制服を
着てきてましたからね。

第一高等学院。。。私は凄くいい学校だと思いまするんるん

ランキングに参加してます。こちらもポン♪と宜しくですかわいい
banner_02.gif
posted by まや at 12:32 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2007年10月04日

ぎぶ。。

もう。。今日はギブアップです。
どうにもサイトがなおらない。。

明日は午後から造影検査です。
できたら家事を早く済ませてPCを開きたいと
思ってます。

あぁ〜ん・・・
サイト直らないかな。。(´д`。)グスン

明日はみんなのとこに遊びに行くのが遅くなるか
他の日になってしまうかもしれないですm(_ _)m
でも遊びに行くから待っててね揺れるハート

img_194055_12788740_12.gif

デンマークの妖精さんですってぴかぴか(新しい)
かわいいねわーい(嬉しい顔)





banner_02.gif
ランキングに参加してます。こちらもポン♪と宜しくですかわいい
banner_02.gif
posted by まや at 15:31 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

難しいねぇ。。

今日は久々にお日様が出てます晴れ

お洗濯沢山してお布団も1週間ぶりに干せました。
夏が終わるとなかなか毎日は干せないですよねもうやだ〜(悲しい顔)

さてさて今日はTOPページを変更しようと苦戦してます。
出来たぁ〜わーい(嬉しい顔)exclamation×2と思ったら、
何故かサイドバーがないがく〜(落胆した顔)
どこに隠れてしまったのかしら・・・???
直さないと。。。あせあせ(飛び散る汗)

こんな感じでしばらくはリニューアル?の為、
いつもあるのがあったりなかったりするだろうけど
頑張って作っていきますのでいましばらく
お見苦しいブログでごめんなさいm(_ _)m

ハートライン.png


これからの季節はお肌のお手入れ大事にしないとねぴかぴか(新しい)





王様のブランチでも紹介されたんですって目↑↑


banner_02.gif

ランキングに参加してます。応援してねかわいい
ランキングに参加してます。こちらもポン♪と宜しくですかわいい
banner_02.gif
posted by まや at 13:20 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2007年10月03日

変更・・・

突然ですがこのサイトのタイトルを変更してみました。
お小遣いライフでケセラセラ♪

最近は、どちらかというとライター記事を書いたり
私がいいな♪って思ったモノのサイト案内をしたり。。
って感じなのでディスカバリーネットだけを強調せずに
色んな私がいいな♪って思ったモノやコトを
紹介していきたいと思っています。

でももちろんディスカバリーネットのサポートは
しっかりとやらせていただきますよ(*^_^*)

まだまだ未熟モノですが・・
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

相互リンクをして下さってるみなさんへ・・
お手数ですがタイトルの変更をお願いいたします。

dnbanner9.jpg

banner_02.gif
ランキングに参加してます。こちらもポン♪と宜しくですかわいい
banner_02.gif
posted by まや at 17:12 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

矯正歯科

歯並びはいいですか?

私はあごが小さいからきちんと歯がおさまらないらしく
歯並びが悪いんですもうやだ〜(悲しい顔)
前歯が目立つので「ビーバーちゃん」とも昔呼ばれたことが
ありました。

歯科矯正はやってみたいな・・いややりたい!!

けど、大人になってからだと目立つし・・

と、思っていたら今は目立たない矯正があるんですってわーい(嬉しい顔)

あなたの町の矯正歯科はいいとこありますか?

エリア別に探せるようになっててココは便利ですよ!

私も埼玉県を調べてみましたよ。
近所にはあんまりなかったけど、隣町には沢山ありましたひらめき
ランキングに参加してます。こちらもポン♪と宜しくですかわいい
banner_02.gif
posted by まや at 13:47 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

これは?

突然ですが コレなんだかわかりますかぁ?

Image285.jpg

唐揚げなんですひらめき
以前TVで「なんちゃって料理」ってのやっていて
作ってみたら我が家では好評でした。
でもこの唐揚げはなんちゃってと言うだけあって鶏さんでは
ないんです。
なんと「高野豆腐」なんですよ!
ビックリでしょあせあせ(飛び散る汗)

材料は高野豆腐・醤油・酒・生姜のすりおろし・ニンニクのすりおろし・片栗粉だけ。
高野豆腐を戻して崩れないように水で洗って絞ります。
残りの片栗粉以外の材料を合わせて混ぜ混ぜしてそこにつけ込みます。 しばらくつけ込んだら 私は軽く絞って片栗粉を周りにつけて
油で揚げれば出来上がりexclamation×2
鶏さんぢゃないから 揚げる時間も短くて調理時間の短縮にも
なりますよわーい(嬉しい顔) 
*少し私のオリジナルになってるとは思いますが、
 ほぼTVでやってたのと同じだと思います。

一度試して何も言わずに食卓に出してみては?るんるん

ハートライン.png

そしてそして今日もお弁当を作ることになってしまったので
作りました。

Image289.jpg

中身はあんまり昨日と変わらないけど、高野豆腐の唐揚げ・鶏さんの唐揚げ・卵焼き・冷凍食品のインゲンのごま和えとエビカツ・ご飯の上にはゆかりがかかってます目

だいぶ涼しくなってきたから そろそろ旦那様のお弁当作りも
再開になるかな・・。  夏は怖いから休止してました。

ハートライン.png

ディスカバリーネットにお申込みの時の注意ですひらめき
紹介者のIDは念のためメモしておいてくださいね。
あとどこのサイトから申込をしたのかもメモして覚えておくと
いいと思いますわーい(嬉しい顔)
そしてお申込みをして自分のIDが本部から届いたら紹介者さんと
アクセスとると一人で悩まないで済むと思いますよぴかぴか(新しい)
せっかく、挑戦しようと思ってもやり方がわからなかったら
商材がもったいないですからねもうやだ〜(悲しい顔)
一緒に頑張ってみませんか? ディスカバリーネットで揺れるハート

dnbanner9.jpg

banner_02.gif

ランキングに挑戦中!!応援してねかわいい





アクセスUPにいかがですか?
ランキングに参加してます。こちらもポン♪と宜しくですかわいい
banner_02.gif
posted by まや at 11:25 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2007年10月02日

子育てブログ

うぅっっ!!お腹痛い・・
ってなったり
キャ〜子供が高熱〜!!!
変なモノ食べちゃった・・
ってときどうしますか?

病院には行ったけど ホントに平気かしら?
様子見てるんだけど平気かしら・・・?

妊娠中も産まれて子育てしていても
不安ってつのる一方ですよねがく〜(落胆した顔)

そんなときに子育て ブログを活用してみるといいかもしれませんよわーい(嬉しい顔)

私も今赤ちゃん欲しいんですけど
悩んだりわからないことはブログを活用してます。

不安なんて吹き飛ばして快適ライフ送りましょ揺れるハート


ランキングに参加してます。こちらもポン♪と宜しくですかわいい
banner_02.gif
posted by まや at 16:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

おべんと。。

今日は朝から曇り空曇り
相変わらず更新の遅い私。。いけないね。。

今日は娘がお弁当持参の日だったので早起きして作りました。

Image287.jpg

おにぎり作ったのですがわかりますぅ〜?
コンビニのおにぎりみたく包めるラッピングを
以前にダイソーで買ったのを思い出して使ってみたんです。
けど包み方がわからなくて適当デスたらーっ(汗)
(娘の了承を得たからヨシとしよう!!)

他は冷凍のきんぴらと唐揚げとエビカツ。
卵焼きと昨日の夕飯の残りのカツです。
たいしたもんではないけどたまにしかお弁当の日はないから
いがいに喜んでもらえちゃうんで、嬉しい揺れるハート

でも、もしかしたら明日もおべんとうになるかも
しれないんだっけな。。

そうそう、本日のさくらは じょじょに元気いっぱいです。
走るようにもなってきたしねUo・ェ・oUv ィェィ♪

モモライン.png





あなたにも幸せの妖精が舞い降りてきますように・・


dnbanner9.jpg
一緒に頑張って挑戦してみませんか?るんるん
banner_02.gif
ランキング応援お願いしますかわいい
ランキングに参加してます。こちらもポン♪と宜しくですかわいい
banner_02.gif
posted by まや at 15:01 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

あわわ。。。

Image286.jpg

今回は「薬用泡ハンドソープTWO'S」という
ハンドソープが当選しちゃいましたぁ〜!!わーい(嬉しい顔)

モラタメさん、今回もありがとうかわいい

モラタメさんを始めてからホントに生活が助かってます。
結構、日常に利用しているモノが多いから
当選すると嬉しいでするんるん

旦那様も次は何?と楽しみにしてるんですよ!!

でも昨夜、モラタメさんからのメールで「サッポロ一番」のラーメン
がタメせるのあって旦那様が「食べたい!!」というから申し
込もうかと思ったらもう終わってしまってましたもうやだ〜(悲しい顔)

タメせるはみんな早いねぇ〜〜〜。
私もがんばろっ手(チョキ)

タグ:モラタメ
ランキングに参加してます。こちらもポン♪と宜しくですかわいい
banner_02.gif
posted by まや at 13:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年10月01日

安静。。

今日も寒いです。
一雨ごとに少しづつ冬に近づいてるんですね。
けど、さっき天気予報で今週末近くはまた暑くなるから
半袖はしまわないように・・と言っていましたがく〜(落胆した顔)
長袖出したり半袖出したりまだまだめまぐるしい気候が
続きそうね(>_<)あせあせ(飛び散る汗)

さて、昨日 退院してきたさくらはだいぶ元気になってきましたが
スグに疲れてしまうのか 赤ちゃんのように気づくと寝ています。

Image285.jpg

いつもなら、おとなしいと嬉しいはずがやっぱりなんだか
騒がしくオテンバでないとさくらでないような気がして
淋しいですね。。(T_T)

さくらのハウスも買いたいし今月は少しライター記事
頑張ってみようかな揺れるハート

dnbanner9.jpg

ほんの少し空いた時間にお小遣い貯めてみませんか?
わからないことはなんでも質問してきてくださいね
るんるん


banner_02.gif

ランキングも応援くださると嬉しいですかわいい
ランキングに参加してます。こちらもポン♪と宜しくですかわいい
banner_02.gif
posted by まや at 11:09 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

ネクタイの結び方

今日は何の日だか知ってますか?

ネクタイの日なんですってわーい(嬉しい顔)

ネクタイと言ったら男性が身につけるものってイメージが
ありますよね。
でも最近では女性もオシャレで可愛く身につけていますよねるんるん

私も学生時代は制服にネクタイをしてましたブティック

ネクタイの結び方にも色々とありますよねぇ〜。
個人個人で結び方も違うんですよねぇ〜ひらめき

そこでネクタイの結び方ガイドという嬉しいサイトがあります。

男性には必見exclamation×2
女性でも覚えて彼やご主人様にさりげなく手を貸したら
喜ばれるのではないでしょうか揺れるハート

201-013-79751mn_thumb.jpg
ランキングに参加してます。こちらもポン♪と宜しくですかわいい
banner_02.gif
posted by まや at 10:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年09月30日

ホントに寒い・・

今日は朝、寒くて目が覚めた。
日中もホントにいきなり寒い!
31度もあった翌日に19度とかってありえないっしょ!
今日は何度なんだろぉ〜?雨

昨夜はさくらが留守だったからホント、家族の口からは
「なんか変だねぇ〜。」「さくらどうしてるかなぁ?」
「淋しいね。。」と口々にしてました。
さくらはちゃんと家族の一員になっていたんだねUo・ェ・oUv
嬉しいね。さくら。。

そして9時半すぎに出発してさくらをお迎えに行ってきました車(セダン)

無事に退院できましたわーい(嬉しい顔)
昨夜はご飯は食べなかったみたいだけど きちんとおとなしく
いい子だったようです。
今朝はきちんとご飯も食べたみたい。
先生方に人気だったようです。
見た目はラブラドールに見えるから、ラブの子供かと思ってします
みたい。 主治医の先生が「違う。違う。」と説明してたようです。
さくらはミニチュアダックス&フレンチブルのMIX犬だよるんるん

今はおとなしく寝ています。
あんまりお腹も舐めなくて舐めそうになったら注意すると止めるから
カラーは借りてきたけど今のトコ使わなくても平気みたいです。
でも吠える声もかすれててなんだか痛々しいですふらふら

抜糸は二週間後。 それまではお家でおとなしく!だそうです犬
できるかな・・たらーっ(汗)

dnbanner9.jpg

空いたお時間にディスカバリーネットに参加してみませんか?るんるん

banner_02.gif

ランキングに挑戦中!!ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。こちらもポン♪と宜しくですかわいい
banner_02.gif
posted by まや at 15:58 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2007年09月29日

おいしいチューハイ

Image284.jpg

わぁ〜い\(≧∀≦)/
またまたモラタメさんからお届け物が昨日ありました。
今回は「おいしいチューハイ」!!TaKaRaさんのお酒です。

最近、続けて当選してるから
ホントに嬉しいです♪

次は何が届くか楽しみです。
最近では旦那様も楽しみにしているようです。

まだモラタメさんに登録していない方は是非オススメですよかわいい



ランキングに参加してます。こちらもポン♪と宜しくですかわいい
banner_02.gif
posted by まや at 17:07 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

さむい・・

こんにちは(*^_^*)

昨日は更新できなかった〜。
と言うのも、昨日は高校の説明会がありまして、
午前中から出かけていました。
リセットしてしまったこともあり、説明会の後に
産婦人科にも行ってきまして来週、こんどこそ卵管造影って
なりました。
こないだみたいなドキドキは今回はないかな。
気楽に卵管のお掃除!!って思いながらいってこようかと
思っていますわーい(嬉しい顔)

そんな感じで帰宅してお昼に食べたくなって買ってきた
「ビッグマックセット」を食べたら、お腹いっぱいになりすぎ&
生理痛で気持ち悪くなりしばらく動けなくなってしましました。
情けないよね。。。もうやだ〜(悲しい顔)

今日はさくらを午前中に病院に連れていってきました。
無事に今回は避妊手術も成功して今、さくらは入院中です病院
いつもいるさくらがいないので お家の中がシーンと静まりかえっていてすごく淋しいです。
ちなみに今は他の家族も出かけていてあと少しのあいだこの
静まりかえった我が家に一人です。

明日にはさくらも帰ってくるよ〜〜〜犬

dnbanner9.jpg

空いた時間にお小遣い少し貯めてみませんか?るんるん

banner_02.gif

ランキングに挑戦中!!応援お願いしますかわいい
ランキングに参加してます。こちらもポン♪と宜しくですかわいい
banner_02.gif
posted by まや at 17:01 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2007年09月27日

あらら・・・

かなりのフェイントだぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜exclamation×2exclamation×2

今朝ね、いきなり体温が下がったの。
ギリギリ高温期って感じだけど。
昨日まで高温を保ってたからアレ?って思って、胸の張りも
着替える時になかったからリセット?
って思ってて、掃除が終わってからトイレに行ったら・・
出血exclamation×2
着床出血ってリセット前にあるんですよね?
ってことはリセットしちゃったみたいですもうやだ〜(悲しい顔)
4日も遅れたの初めてだったしこらして見ればラインあったから
ちと期待してたのに、ガッカリです。
しばらくトイレでボォ〜っとしてしまいました。
明日、病院の日だから病院行ってきます病院
やっぱり造影検査からは逃げられないみたいだわがく〜(落胆した顔)

しかたない。。
また頑張るパンチ

dnbanner9.jpg

banner_02.gif
ランキングに参加してます。こちらもポン♪と宜しくですかわいい
banner_02.gif
posted by まや at 10:44 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2007年09月26日

住友不動産販売の土地・一戸建て

夏も終わって涼しい季節がようやく訪れてきました。

年末にかけて不動産には動きがでてきます。
新年には新しい家で新しい気持ちで・・と購入する方が
ここ最近では増加しています。

まず、どこからかんがえますか?
土地ですか?
一戸建ですか?
新築一戸建ですか?

土地から選んだら注文住宅ですからご家族ご自分の好みでマイホームが建てられます。
一戸建・・・予算も色々ありますよね(*^_^*)
新築一戸建!!建売だけど、オープンハウスを見て回って選ぶのも楽しいです。
そんなご相談に親切にのってくれるのが住友不動産販売の営業さん。

是非、お訪ねくださいね♪

ランキングに参加してます。こちらもポン♪と宜しくですかわいい
banner_02.gif
posted by まや at 16:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

レストランウェディング

  d2006_11s.jpg

結婚式って本人も参加する方もなんだかドキドキしちゃいますよね。

どんな結婚式を挙げたいですか?
どんな結婚式でしたか?

少し前まではホテルで挙式を挙げてそのまま同じホテル内での
披露宴って感じが支流でしたよね。

今はかたっくるしい結婚式はあんまりウケないんですって。
レストランウェディングというのがカップルの間で話題なのは
ご存じですか?

ホテルはホテル側が色々と考えてくれますよね。
レストランウェディングは自分たちで考えて結婚式を作り上げるんです。

演出など参列してくださった方が喜んでいただけるオリジナルって
自分たちにも参列者にも心に残りますよね。
こんなプラン作りレストランウェディングならではなのです揺れるハート

私の兄弟もちなみにレストランウェディングでした。


ランキングに参加してます。こちらもポン♪と宜しくですかわいい
banner_02.gif
posted by まや at 14:38 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

なんとなく・・ねっ

今日は朝から行動がどうも遅いまやであります。
PCは10時くらいに開いたのですが、なんだかんだとしていたら
更新がこんな時間にぃぃぃぃぃ〜〜〜(ノ;゚д゚)ノ ビックリ!!!

我が家はPCで家計簿をつけています。
旦那様の意向で・・(笑)
旦那様はさっさとつけるのですが、私はこんな感じだから
気がつくとレシートの山もうやだ〜(悲しい顔)
それもせっせと片付けてましたあせあせ(飛び散る汗)

今日は朝から腰痛です爆弾
だのに・・・さくらってばまたまたお膝の上にいます。
そうそう、昨日ね、さくらのお部屋を覗いたら ホントに
テンテンテンって感じで血みたいなのがタオルについてたの。
生理?って思ったんだけどその後は何もないの。
犬の生理ってテンテンテンがホントに少しで数時間で終わるのかしら? 10日間くらいあるって聞いたような・・。
サニタリーも売ってるしなぁ〜。
うぅ〜ん。。最近は疑問が多いまやちゃんですわーい(嬉しい顔)

dnbanner9.jpg

焦らずにのんびりとやってみませんか?るんるん

banner_02.gif

ランキングに参加してまぁ〜すかわいい
ランキングに参加してます。こちらもポン♪と宜しくですかわいい
banner_02.gif
posted by まや at 12:58 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
  • seo

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

