ご訪問ありがとうございます\(≧∀≦)/

ここではまやがお小遣いを貯める為に使っている
色んなお小遣いサイトのご紹介や
ほんの日常生活や愛犬のお話
そしてまやがいいな♪って
思ったモノのご紹介をしていまするんるん

お気に入りは見つかるかしら?
かわいいディスカバリーネットのサポートやライター記事なども
頑張ってまぁ〜す揺れるハート

アフィリエイト ブログ
まやも愛用してます揺れるハート

ランキングにも挑戦してますので応援よろしくねぴかぴか(新しい)
banner_02.gif


2008年05月13日

もうすぐです

こんにちは。
なかなか更新ができないと自分のブログがどうなっているのか
とても気になってしまいます。

さてさてわたしのお腹も9ヶ月に入りました。
ちょうど予定日前後が とっても忙しい・・・。
そこで先生に相談!!
来月の半ばに計画分娩をすることになりましたグッド(上向き矢印)

おそらく陣痛促進剤を使うんだと思います。
あと1ヶ月・・。
赤ちゃんに会うのが楽しみです。

次の更新は出産後かもしれませんね・・かわいい
頑張ってきまぁ〜す揺れるハート
タグ:出産
ランキングに参加してます。こちらもポン♪と宜しくですかわいい
banner_02.gif
posted by まや at 10:39 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
まやちゃん(o*´∇`)o

いよいよあと1ヶ月なのね!!
元気な赤ちゃんと早く会えますように(ノ´▽`)ノ

産後も無理するといけないから
のんびりねぇヾ( ´ー`)

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆
Posted by のの at 2008年05月13日 14:07
まやちゃん ご無沙汰しています^^

赤ちゃんそろそろかな♪

にぎやかになった声が聞けるの
楽しみにしているね。

まやちゃん
ブログタイトルを
「こころセラピー SmiLy」に変えました。

書き換えはいつでもいいので
ひとまずお知らせだけ。

元気な赤ちゃん産んでね!!
応援いっぱい(^o^/~
Posted by みゅー at 2008年07月08日 17:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
  • seo
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。