ご訪問ありがとうございます\(≧∀≦)/

ここではまやがお小遣いを貯める為に使っている
色んなお小遣いサイトのご紹介や
ほんの日常生活や愛犬のお話
そしてまやがいいな♪って
思ったモノのご紹介をしていまするんるん

お気に入りは見つかるかしら?
かわいいディスカバリーネットのサポートやライター記事なども
頑張ってまぁ〜す揺れるハート

アフィリエイト ブログ
まやも愛用してます揺れるハート

ランキングにも挑戦してますので応援よろしくねぴかぴか(新しい)
banner_02.gif


2008年03月24日

お久しぶり

こんにちは。
またまたご無沙汰してました。

体調の方は順調です。
只今は7ヶ月目
病院でお腹の張り具合を見ているあいだも
ずぅ〜っとグルングルン動いていて看護士さんにも
よく動くねぇ〜。と笑われるくらいに元気すぎです。
やんちゃだから男の子かしら・・・?

最近は日中はさくらを膝で寝かせて読書の日々を過ごしてます。
動くと足がむくんでしまうし、動かなければ
体重が増加してしまうしで、結構参ってますあせあせ(飛び散る汗)

でもあと少しでお腹のチビちゃんにも会えるから
頑張らないと・・・るんるん

なかなか更新出来なくてホントごめんなさい・・。
ではまた手(パー)わーい(嬉しい顔)揺れるハート
ランキングに参加してます。こちらもポン♪と宜しくですかわいい
banner_02.gif
posted by まや at 10:57 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
まやたん 元気そうで
まやたんからのコメントを読んで
みゅーはつい笑顔になってました(^^/

もうすぐ天使ちゃんに逢えるね♪

さくらも元気かなぁ〜。。。さくらぁぁぁ

あったかくなってきたね
もう少しだよまやちゃんがんばれ〜!!

応援^^
Posted by みゅー at 2008年03月25日 13:45
まやちゃんヾ(´∀`*)ノ 
ののです♪

もう7ヶ月なんだねぇ♪
順調で何よりだねぇ♪

男の子なのかなぁ( ´艸`)
あと少しのマタニティライフ
がんばってねぇヾ( ´ー`)

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆
Posted by のの at 2008年03月30日 20:14
今日は月初めのご挨拶に伺いました♪
年度初めでもありますし、今月からまたお互い頑張りましょうね(^▽^)

・・・と、ここまでコピペで失礼しました(^▽^;)

7ヶ月か〜。生まれる頃には良い季節ですね♪
まやさんの待望のベビー、楽しみですね(^▽^)
私も別サイトで赤ちゃん用品の事を自分の体験談もふまえお伝えしていきたいと思ってますので、
お暇なときでもよって下さいね(^-^)

サイトは、相互リンクしていただいているサイトのプロフィール欄に姉妹サイトとして載ってます♪

とにかく無理せず、マタニティーライフ、楽しんでください(^▽^)

応援ポチ♪
Posted by ディスカバリーネット!ネットビジネス初心者編・みいもん at 2008年04月10日 10:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90705630

この記事へのトラックバック
  • seo
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。