ご訪問ありがとうございます\(≧∀≦)/

ここではまやがお小遣いを貯める為に使っている
色んなお小遣いサイトのご紹介や
ほんの日常生活や愛犬のお話
そしてまやがいいな♪って
思ったモノのご紹介をしていまするんるん

お気に入りは見つかるかしら?
かわいいディスカバリーネットのサポートやライター記事なども
頑張ってまぁ〜す揺れるハート

アフィリエイト ブログ
まやも愛用してます揺れるハート

ランキングにも挑戦してますので応援よろしくねぴかぴか(新しい)
banner_02.gif


2008年02月07日

ご無沙汰しておりました・・

みなさま、お久しぶりでするんるん

昨年の娘のバースデーの日からつわりが本格的に酷くなって
しまってPCの前に座ることさえ出来なくなって、しばらくの間
寝たきり婆さんになっていました。

その間にも沢山の暖かなコメントを沢山ありがとう
ございましたm(_ _)m
携帯からコメントは読ませていただきました。
とっても嬉しかったですかわいい

体調は今のところは順調です。
今は19週に入ったとこです。
外見にはまだわかりませんが、お腹の中でゴニョゴニョと
動いているような感じはしています。

つわりの間はほぉ〜〜〜んとに辛かったです。
動けば気持ち悪くなるし寝てても気持ち悪いし、どうしていいのだか
ほぉんんっとに参りました。

くしんぼうの私はクリスマスには美味しいモノが食べたい!と
言う気持ちがあってクリスマスはどうにか起きあがって
戻しながらも旦那様の作ってくれたスキヤキを食べました。
お正月は実家に帰ってきました。
気分的に落ち着いたのか、色んなモノを食べることができました。
・・・が、しかし・・・
お正月明けに検診にいったら体重が増えてしまって先生に
怒られてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
今は結構体重管理に厳しいのね・・
昔は体重なんて注意されたことなかったのに・・・

まっ、確かにその時はさっぱりするからと、炭酸飲料ばかり
飲んでました。
今は野菜ジュースを主に飲んでいます。
妊娠中の野菜ジュースっていいのかな・・と少し不安ですが。

・・・と言う感じで、やっとどうにか元気になってきました。
まだ今までみたくは毎日PCには向かえませんが、体調がいい時は
またブログを書きたいと思いますぴかぴか(新しい)

ではまた・・・・・手(パー)
ランキングに参加してます。こちらもポン♪と宜しくですかわいい
banner_02.gif
posted by まや at 14:56 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
まやさんお久しぶり!今安定期に入ったのかな。
つわりってきついものね。
私はもう1人で打ち止めだわ〜(笑)
元気そうで良かったです!
まやさんのこと忘れてませんよ!

おいしいランチの話題もお暇なときに見に来てね。
ショップも始めたので、また更に忙しくなりそうだけど、これからもよろしくです♪
Posted by ちゃも at 2008年02月07日 15:36
まやちゃ〜ん.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
よかったぁヾ(´∀`*)ノ 
実は昨日だったかなぁ
ちょっと覗きにきてて。
更新されてないしきっと体調が悪いんだろうなぁって思いつつ赤ちゃん大丈夫かなぁって
心配で(ノ_-。)
よかったぁ(*≧∇≦)p

そっか、ずいぶんつらいのねぇ・・
でも19週まできたら少し安心だねヾ(´∀`*)ノ 
本当によかったぁ!!
もう、覚えてるに決まってるじゃ〜ん!!!

あんまり無理しないでねぇ!!!

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆
Posted by のの at 2008年02月07日 15:39
まやちゃん まやちゃん♪
久しぶりぃ〜〜〜〜ヾ(´∀`)ノ

コメントうれしかったよぉ〜^^
少し体もラクになったみたいで良かった^^

あとは天使ちゃんと会えるのを
待つだけねまやちゃん(´艸`) 

春まではまだ少しあるから
風邪ひかないようにしよねー^^

また遊びにくるよぉ〜ヾ(´∀`)ノ

おーえーん♪
Posted by みゅー at 2008年02月07日 19:46
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

まやさん〜おひさしぶりですね〜!
体調どうですか??
つわりひどかったんですね(・・;)
個人差があると聞いたけど、そんなにも…
更新は無理せずほどほどに!

(σ´∀`)σポチポチ♪
Posted by わんこ at 2008年02月12日 10:55
はじめまして。
まだ、お小遣い稼ぎを始めたばかりなら
豚の貯金箱がオススメですよ!!
ブログに、簡単な説明が書いてありますので
お時間のある時に見に来てください。

応援ぽちっ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
Posted by frisk at 2008年02月12日 13:47
お久し振りです!!
大変遅くなりましたが、新年のご挨拶に伺いました(^▽^;)
今年もどうぞよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

まやさんも久しぶりの更新だったんですね!!

つわり、私も酷くて入院しました〜(^▽^;)
でも、元気に育っている様子、よかったよかった♪♪♪

無理せず、短いマタニティーライフ、楽しんで下さいね(^-^)

応援ポチ♪
Posted by ディスカバリーネット!ネットビジネス初心者編・みいもん at 2008年02月14日 06:49
まやちゃん♪

調子はいかが?
ってお返事はいいからね(o*´∇`)o
少し寒い日が続いているから気になって。
赤ちゃんも元気かなぁ(*≧∇≦)p

春になると少しましかなぁ♪

ゆっくりと、がんばってねぇ♪
Posted by のの at 2008年02月27日 19:38
今日は恒例の月初めのご挨拶に伺いました(^▽^)
今月もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

お腹の赤ちゃんはすくすく育ってるかな?(^▽^)
まだ寒いから、大事にね♪

応援ポチ♪
Posted by ディスカバリーネット!ネットビジネス初心者編・みいもん at 2008年03月04日 09:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82814669

この記事へのトラックバック
  • seo
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。