ご訪問ありがとうございます\(≧∀≦)/

ここではまやがお小遣いを貯める為に使っている
色んなお小遣いサイトのご紹介や
ほんの日常生活や愛犬のお話
そしてまやがいいな♪って
思ったモノのご紹介をしていまするんるん

お気に入りは見つかるかしら?
かわいいディスカバリーネットのサポートやライター記事なども
頑張ってまぁ〜す揺れるハート

アフィリエイト ブログ
まやも愛用してます揺れるハート

ランキングにも挑戦してますので応援よろしくねぴかぴか(新しい)
banner_02.gif


2007年11月13日

お誕生日

今日もお外は雲一つない晴天です晴れ

今日は娘のお誕生日なんです。
一応 予定では、ケーキとポトフとチキンライスを
作るつもりなの・・。
材料もきちんと揃ってるし、あとは私がキッチンに
立つだけなの。

でもね・・どぉ〜してもまだキッチンには立ちたくなくって・・。
お昼過ぎにはちゃんと頑張らないとねバースデー

旦那様は本日から年末まで大忙しあせあせ(飛び散る汗)
だから今朝起きたらダイニングテーブルに
旦那様が作ったオリジナルバースデーカードと
ささやかなプレゼントが置いてありました。
パパからのサプライズに朝から娘もご機嫌でしたるんるん

私も頑張らないと・・頑張らないと・・
うぅっっっっっ・・・。

ライン3.gif

【今 大人気のベストセラーよ♪】



お笑いの麒麟の田村さんが書いた本です。
泣けますよもうやだ〜(悲しい顔)
ランキングに参加してます。こちらもポン♪と宜しくですかわいい
banner_02.gif
posted by まや at 11:11 | Comment(19) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんにちは〜
お嬢さんお誕生日おめでとうございます!
わたしと1日違いでびっくり〜☆
年齢は倍以上違うでしょうけどw
今日はお料理するのにつわりひどくないことを祈って・・・

応援ぽち!
Posted by れん at 2007年11月13日 11:33
お誕生日おめでとーヾ(´∀`)/☆。.:*:.★.:*

あったかい小春日和のお祝いだねまやちゃん♪

ちょっと辛そうだねぇ...

赤ちゃん、お姉ちゃんのバースデーだから、
ママが頑張れるようにパワーくれるよきっと!

応援
Posted by みゅー at 2007年11月13日 11:44
お誕生日おめでとうо(ж>▽<)y ☆
お誕生日にいいお天気だと
とっても嬉しいよね♪
つわり中だとなかなか作れないよね(ノ_-。)

でも、赤ちゃんも応援してくれるといいね♪

応援゚.+:。(´∀`)゚.+:。
Posted by のの at 2007年11月13日 12:01
あれ、投稿失敗(><;)
改めて・・・
お誕生日おめでとうо(ж>▽<)y ☆
お天気がいいと嬉しくなるよね♪

少しでも気分がいい時間があるといいね!

応援♪
Posted by のの at 2007年11月13日 12:04
娘さんお誕生日おめでとう♪
実は私も今月お誕生日なの〜!

家族は忘れているけどね。
子供だけお誕生日すれば良いかなって
感じで。。(笑)
まやさんに元気になってもらえる
洋楽の楽しい曲をチラッと紹介しておいたよ。
辛いときに笑って聴いてね〜♪
Posted by ちゃも at 2007年11月13日 18:10
いいお誕生日になったかしら(*^▽^*)
つわりも今日はどうかなぁ・・
大変だろうけど
がんばって〜゚.+:。(´∀`)゚.+:。
Posted by のの at 2007年11月14日 17:15
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

娘さんお誕生日だったんですね♪
ケーキは作れましたか?
つわりがひどいんでしょうか(;´д`)
落ち着いたら、またお話聞かせて下さいね♪

(σ´∀`)σポチポチ♪
Posted by at 2007年11月15日 13:14
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

娘さんお誕生日だったんですね♪
ケーキは作れましたか?
つわりがひどいんでしょうか(;´д`)
落ち着いたら、またお話聞かせて下さいね♪

(σ´∀`)σポチポチ♪
Posted by わんこ at 2007年11月15日 13:14
まやちゃん こんばんわ。

体調どうかな...

今朝から寒くなったので
冷えないように氣をつけてね〜(^-^/

応援ポチ
Posted by みゅー at 2007年11月17日 21:39
お嬢ちゃんのお誕生日、お目出度う御座います。
実は小生の誕生日は翌日だったんです。
(勿論、年は十何倍も重ねてますが…)
でも、今年の小生の誕生日は、熱風邪 という
最高のプレゼントを頂きました(贈り主、不明)
PCにも向かわず、大好きなお酒も、煙草も抜き、
万年床のせんべい布団の上で、寝たきり生活を
3日間、満喫させて頂きました。
(やった〜、これで有給休暇、消化出来たぞ〜)

って、喜んでる場合じゃないのですが、
まやさんは、大事な時ですから、
風邪なんか引かない様に注意して下さいね。
Posted by 【kou】 at 2007年11月18日 10:33
まやちゃんこんにちは♪
体調はどうかな?

ほんとに寒くなってきたから
冷えないようにねぇヾ(*^▽^*)〃

応援♪
Posted by のの at 2007年11月19日 13:37
まやさんこんにちは
その後順調でしょうか?
お元気だといいんですが・・・

実はちょっと出来心でブログを移転しました。
PCする余裕ができたらお立ち寄りくださいな☆
【新ブログ】
 タイトル:プチお小遣い♪ - 初心者向けお小遣いブログ講座 -
 アドレス:http://petitesasahi.blog32.fc2.com/
 新HN:あさひ

無事に元気な赤ちゃんが生まれることを願って・・・
(σ・∀・)σ凸
Posted by れん at 2007年11月25日 09:40
まやちゃん(^-^*

がんばれ〜〜〜♪

ぽちしとく〜よ(*^-゜)v
Posted by みゅー at 2007年11月27日 12:38

突然のコメント失礼します
法務系のアフィリエイトをしてくれる方を募集しています

【信頼と安心】の【法務サービス】のアフィリエイトがはじまりました
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 明確に差別化をしている希少な商材です。
 専門家による専門分野の『法務サービス』
 のアフィリエイトサービスですので安心して
 アフィリエイトしていただけます。

 しかも、儲け系のものと違って
【法務サービス】のアフィリエイトサービスだから
 紹介することで信用や信頼を失って
 不利益を与えることはありません。

まずはブロガーさんやアフィリエイターさんに
本当に役立つサービスかどうかを確認してみてください。

詳しくは
http://123direct.info/tracking/subaf/28910
Posted by ビズクリエイション at 2007年12月05日 19:04
まやちゃん、体調はどうかしら?
大丈夫なことを祈ってますね(o*´∇`)o
無理しないようにね!
Posted by のの at 2007年12月15日 13:34
■■最強アクセスアップツ−ル■■
>>>>アクセスゲート<<<<
上位入賞者に→高額賞金を贈呈!
http://acgt.jp/

ブログ・HP・プロフ
メルマガ等で登録可能です!

是非、無料登録をお願いします。
突然の書込み失礼致しました。
Posted by アクセスゲート at 2007年12月17日 15:09
まやちゃん おはよ^^

まやちゃん 寒いけど大丈夫かな!!
来週はクリスマスね♪

あったかい春も待ちどぉしいけど
今しか感じられない空気も気持ちいい。

まやちゃんがんばれ!!

応援^^
Posted by みゅー at 2007年12月22日 12:00
まやちゃん
体調はどうですか^^

春はもうすぐだから(^-^v

今年
優しいまやちゃんに出逢えてうれしかったよ♪

来年は大きなしあわせが増えるね^^
楽しみにしていますヾ(´∀`)/ 

どうぞ良いお年をねまやちゃん♪
Posted by みゅー at 2007年12月31日 15:19
明けまして、御目出度う御座います。

その後、お体の方は、如何ですか?

週一程度の更新ですが、宜しければ、当ブログにも時々、遊びに来て下さい。
今年も宜しく、お願いします。
Posted by 【kou】 at 2008年01月01日 03:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66244417

この記事へのトラックバック
  • seo
×

