ご訪問ありがとうございます\(≧∀≦)/

ここではまやがお小遣いを貯める為に使っている
色んなお小遣いサイトのご紹介や
ほんの日常生活や愛犬のお話
そしてまやがいいな♪って
思ったモノのご紹介をしていまするんるん

お気に入りは見つかるかしら?
かわいいディスカバリーネットのサポートやライター記事なども
頑張ってまぁ〜す揺れるハート

アフィリエイト ブログ
まやも愛用してます揺れるハート

ランキングにも挑戦してますので応援よろしくねぴかぴか(新しい)
banner_02.gif


2007年11月12日

ぐふふ・・

今日は久々のいいお天気です晴れ
バルコニーが乾いてからお布団干しました。
さてさて、金曜日にお届け物がきました。

モラタメさんからですプレゼント
日東紅茶.JPG

結構、色んなblogに訪問してたら皆さん応募してましたねぇ。
毎日、コーヒーを飲んでた私には今は飲めないからこの日東紅茶の
お粉は嬉しかったです喫茶店

イチゴ味の紅茶はなんともいえない暖かいイチゴミルクの香りが
して香りと味と楽しめましたよるんるん



モラタメさん・・まだ挑戦したことないかたは是非オススメです。
新商品のサンプル頂いてコメして楽しみませんか?

ライン4.gif

みなさんからコメント沢山頂いているのになかなか、コメントの
お返事が出来なかったり、ご訪問ができなかったりで
ホントにごめんなさい・・。m(_ _)m
だいぶ、つわりちゃんが強くなってきまして・・
PCの前に居るのも短時間なんです・・。
気が付くとウトウトだし。。もうやだ〜(悲しい顔)

きちんと伺える時にはみなさんのとこに遊びに行きますからね手(チョキ)
ランキングに参加してます。こちらもポン♪と宜しくですかわいい
banner_02.gif
posted by まや at 12:01 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
うわ(o*´∇`)o
この紅茶いいなぁ♪
寒くなるとあったかい飲み物はいいよね♪

つわりがひどいと大変だけど
赤ちゃんのためにがんばって〜(≧∀≦)

無理しないようにね!
コメまわりも疲れるからねd(ゝ∀・)

応援゚.+:。(´∀`)゚.+:。
Posted by のの at 2007年11月12日 12:29
ののちゃんへ

うん。冬になると暖かいお紅茶って
いいよね(*^_^*)
そろそろお腹空いてきてまた気持ち悪く
なってきたから お昼食べてくるわ・・。
無理しない程度にみんなのとこに
お伺いしまぁ〜す。
応援ありがと♪
Posted by まや at 2007年11月12日 12:34
まやちゃんへ

いちごみるくの香りの紅茶なんて
可愛いね〜まやちゃん(´艸`)

癒されまほ〜〜〜って感じ♪

やっと晴れたね〜(^0^/

でも冷えてきたから体あったかくしてぇ〜(^-^*

応援

Posted by みゅー at 2007年11月12日 14:43
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

微熱がまだ続いていますが
応援周りです(笑
明日は仕事なので憂鬱(;´д`)
こんなときこそ紅茶飲んでホッとします♪

(σ´∀`)σポチポチ♪
Posted by わんこ at 2007年11月12日 15:06
当選おめでとう♪
私も紅茶大好き〜
香りだけでも分けてぇ〜(笑)

つわりちゃん辛いのに
ブログ更新は凄い〜
お弁当の写真あとでアップして
おきますね。

私は、最近更年期かもな〜
生理も数日で終わってしまうし白髪も
出てきちゃったしイライラするし〜年だぁ。
Posted by ちゃも at 2007年11月12日 16:01
つわりで大変なのにコメントに来てくれてありがとう><
お紅茶の粉いいですね!
あっためたミルクに溶かしても美味しそうかな?
わたしはコーヒー狂いなので、もし妊婦さんになっちゃったらどうしよう!?
って、取らぬタヌキの・・・(´;ω;`)
Posted by れん at 2007年11月13日 03:27
みゅーちゃんへ

うん。
イチゴミルクの香りは最高でしたよ。
甘くて可愛い香りでした。
今日もお天気ね。
応援ありがと♪

.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。
わんこさんへ

お熱ある時はジッとしてないと
治らないぞ!!
インフルも流行ってるから気をつけてね。
応援ありがと♪

.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・
ちゃもさんへ

ありがとぉ〜。
PCから香りがお届け出来たらホント
面白いだろね。
私なんか、だいぶ昔から母に
「あなたは弱更年期ねっ!!」って
よく言われてます。(^^;)
ちゃもさんはいつも元気なパワフルさん
だからまだまだ平気よ!

.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。
れんさんへ

いえいえ。
お伺い出来るときにはお伺いしまぁ〜す。
私も元々は毎日、コーヒー派だったの。
たまに飲みたい時は牛乳暖めてすこ〜しだけ
コーヒーを入れてカフェオレにしてます。
ニンプなると自然と体を気遣うから
大丈夫だよ(*^_^*)
Posted by まや at 2007年11月13日 10:53
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

具合はぼちぼちです(笑
病み上がりのお仕事は辛い(;´д`)
接客業なのでテンション高く保つのが
大変でした(笑

(σ´∀`)σポチポチ♪
Posted by わんこ at 2007年11月13日 16:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66051263

この記事へのトラックバック
  • seo
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。