ご訪問ありがとうございます\(≧∀≦)/

ここではまやがお小遣いを貯める為に使っている
色んなお小遣いサイトのご紹介や
ほんの日常生活や愛犬のお話
そしてまやがいいな♪って
思ったモノのご紹介をしていまするんるん

お気に入りは見つかるかしら?
かわいいディスカバリーネットのサポートやライター記事なども
頑張ってまぁ〜す揺れるハート

アフィリエイト ブログ
まやも愛用してます揺れるハート

ランキングにも挑戦してますので応援よろしくねぴかぴか(新しい)
banner_02.gif


2007年11月09日

冷や汗

おはようございます・・って時間じゃないですね。
こんにちは晴れ

昨日はお久しぶりのお友達が遊びに来て
話しがつきなかったです。
同じマンションに住んでたトキは毎日のように遊んでて
どっちが自分のおうちだかわかんないくらいに行き来してました。
そのお友達は今年次女をご出産るんるん
お初にお目にかかったら、ビックリ!!
長女ちゃんにそっくりなんです。(姉妹だから当たり前ですが・・。)
いや、当たり前でもホントにうり二つってくらいに
そっくりなんです。
なんだか次女ちゃん見てたら時が戻った気がしてホントに
ゆったりとした時間を過ごせましたわーい(嬉しい顔)

・・が、しかぁ〜し・・、一昨日から気にはなっていたのですが、
トイレに行くと「茶おり」さんが・・。
昨日はさすがにマズイ。。と思って病院に電話しちゃいました。
「とにかく今日はお風呂も軽くで安静に!」ということで安静にして
本日、病院に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)
6W.JPG

もののけ姫に出てくる白い小さいオバケわかりますぅ〜?そんな感じのが 赤ちゃんのお部屋で見え隠れしてました。
とりあえず、様子をみることになりました。
ほっ。。。

ホントに今回は毎日がハラハラどきどきです揺れるハート

ライン3.gif

【旦那様のクリスマスプレゼントにいかがですか?】





臭わない靴下ですぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。こちらもポン♪と宜しくですかわいい
banner_02.gif
posted by まや at 12:23 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
まやちゃん、大丈夫ぅ?
赤ちゃんがんばってるんだね(o*´∇`)o
でもまだほんとこんなにちぃさいのね♪

はやくおっきくなって安定すると
ほっとするのにねぇ(≧∀≦)

無理せずの〜んびりすごしてね♪

応援゚.+:。(´∀`)゚.+:。
Posted by のの at 2007年11月09日 15:31
お友達との楽しい時間も良かったね!
私は今日エアロ60分+ウォーキング1時間の合計2時間ちょっと運動したからくたくただわ〜

まやさんは、総合病院なのかな?
私のときは、写真初回のみでその後
超音波は様子さえも最後まで全く見せてもらえなかったので、楽しみがなかったなぁ〜

マタニティ誌とかも読むの?
Posted by ちゃも at 2007年11月09日 16:03
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

クリスマスどうしましょう〜
ん〜毎度毎度プレゼント悩みます(*´∀`)
今年は温泉に行く予定です〜♪
もう人の多い所は疲れます(笑

(σ´∀`)σポチポチ♪
Posted by わんこ at 2007年11月09日 17:04
まやちゃん 遅くなっちゃった〜(>.<

ビックリしたね〜(汗)

でも大丈夫?
赤ちゃん、赤ちゃん頑張ってーーー。

しっかりしがみついているんだよぉ〜(^▽^/

応援
Posted by みゅー at 2007年11月09日 20:34
お友達と楽しく過ごせてよかったですね☆
お友達に新米ママが何人かいるけど、
生まれる前も大変なのねぇ・・・
今のうちにいろいろ勉強させてもらっておこうw

応援ぽち♪
Posted by れん at 2007年11月09日 23:37
まやちゃん、つわりはどうかな?
あったかくして過ごすのよぉ♪

今日は実家に遊びにいってきます(o*´∇`)o

応援゚.+:。(´∀`)゚.+:。
Posted by のの at 2007年11月10日 15:16
ののちゃんへ

うん。まだすんごく小さいよね。
つわりちゃんは、だいぶきましたねぇ〜。
朝が一番辛いです。
コレさえ乗り切れば。。。
頑張るぞぉ!!
応援ありがと♪

.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。
ちゃもさんへ

うん。お友達との時間はホントに楽しかったです。
病院は個人病院ですよ。
超音波写真は毎回くれてるかな。
他にもお腹の中の様子とかをビデオに録画して
記録してくれるようです。
雑誌は軽く読んでるよ(*^_^*)

.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。
わんこさんへ

クリスマスに温泉。。いいですねぇ〜。
私も人混みはいつの日からか、疲れて
しまうようになってしまいました。
トシでしょうか・・・(^^;)
応援ありがと♪

.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。
みゅーちゃんへ

うんうん。ホントにびっくりしたよぉ〜。
今は落ち着いてるからどうにか
よかったわっ♪
しっかりしがみついててね。って感じです。
応援ありがと♪

.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。
れんさんへ

はぁ〜い!お友達とは楽しかったです。
そうなんですよぉ〜。産まれる前も
いろいろと大変なんですよぉ〜。
れんさんもいつか味わうのよん。
応援ありがと♪
Posted by まや at 2007年11月12日 11:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
  • seo
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。