ご訪問ありがとうございます\(≧∀≦)/

ここではまやがお小遣いを貯める為に使っている
色んなお小遣いサイトのご紹介や
ほんの日常生活や愛犬のお話
そしてまやがいいな♪って
思ったモノのご紹介をしていまするんるん

お気に入りは見つかるかしら?
かわいいディスカバリーネットのサポートやライター記事なども
頑張ってまぁ〜す揺れるハート

アフィリエイト ブログ
まやも愛用してます揺れるハート

ランキングにも挑戦してますので応援よろしくねぴかぴか(新しい)
banner_02.gif


2007年11月08日

うぎゃ〜

おはようございます。
昨日は更新できませんでした。

実は昨日からオェッ!(汚くてごめんなさい・・。)ってつわりちゃんがやって来るようになってしまって、ダウンしてましたもうやだ〜(悲しい顔)

やっぱりきたかぁ〜ダッシュ(走り出すさま)って感じですね。
いままできっつ〜いつわりちゃんに悩まされていた私に
つわりちゃんのないニンプライフなんてあるわけがないですよね。

今日は私が東京に住んでたときからのお友達がホントに久々に
遊びにきます。
彼女は気兼ねなく居れる子なのでつわりだろうと関係ないです。
吐きたくなったら吐いてやるぅ〜って感じです。(またまた汚くてごめんなさい・・。)

・・・といった訳でこの時期を乗り越えるまでは毎日の更新が
難しそうでございます(T_T)
でもなるべく頑張りたいので皆さん覗きにはきてくださいねかわいい

今は、キャラメル味の飴が私の中で癒しになっています。
お口の中がホッとするんです。
あとはとにかくカレー風味の食事がしたくなりますねぇ〜。
娘のときはグラタンでした。
だからか、娘はグラタンが好物です。

あとは、お昼すぎると起きてられないですねぇ。
お目目がかなり仲良しになってしまって眠たくなって
しまいます。
ニンプになるとホント、いつもとかなり違う体調になって
しまうんですね・・。不思議です目

ライン3.gif

【ディスカバリーネットはもう知ってますか?】

パソコンがあってご自分の空いた時間にほんの少し
パソコンに向かえればOK!!
分からないことは質問沢山してください。
サポートさせていただきますよ(*^_^*)
(・・とはいいましたが、只今ニンプでして多少のお返事の
遅れはございます・・・。m(_ _)m)
参加費用は2900円のみ。
業務としてはディスカバリーネットの宣伝をするだけです。
報酬は1件2300円。
そう、2件とれたら参加費用の元値がとれてしまうんです。
すごくないですか?
お申込みは下をクリックるんるん
このお申込みの時点では料金はかかりませんからご安心
してくださいね。


dnbanner9.jpg
ランキングに参加してます。こちらもポン♪と宜しくですかわいい
banner_02.gif
posted by まや at 11:20 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
まやちゃん、やぱりつわりちゃんが
やってきてるのね(><;)
更新もあんまり無理しないようにねヾ(´∀`*)ノ 
お友達との楽しい時間
せめてつわりがないといね(o*´∇`)o
私は長男の時がたこ焼きで、
次男の時はパン
むしょうに食べたくてしょうがなかった!!
応援(ノ´▽`)ノ
Posted by のの at 2007年11月08日 12:51
つわりチャン来たのね〜まやちゃん(^.^;

精油の香り、ちょっと助けてもらえないかしら。

妊婦さんはこれで乗り切れた方
たくさんいらっしゃるみたいよ。

好みに個人差があるから
リラックスできる香りをお水で薄めて
スプレーボトルでシュッシュってやるの。

後はタオルにしみこませて
いつも持ってるとかね。

今日はお友達が来てくれるのね♪
ちょっとは忘れられそうかなヾ(´∀`)/



Posted by みゅー at 2007年11月08日 12:55
まやさんつわりちゃん来たのね〜
テレビドラマで見るように、洗面所とかに
気持ち悪くなるといっちゃうのかな?

私はのんびりしてたから妊娠に気がついたのは4ヶ月目に入ろうとしていた時だったの。もうすでにつわり状態だったし。(笑)

つわりちゃん終わったらおいしいもの
たくさん食べれるといいね〜ガンバ!
Posted by ちゃも at 2007年11月08日 17:52
♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわ

今日は実家のパソコンから応援です♪
コピペになってごめんなさい(_ _*)

(σ´∀`)σポチポチ♪
Posted by わんこ at 2007年11月08日 19:23
つわりですかぁ〜
実はわたしもタマネギ食べるとおえっ!て・・・
それはともかくw

妊婦経験がないのでアドバイスはできませんけど、
リラックスできるようにするのがいいような気がします!
ブログも気ままに更新でいいと思いますよ〜
気にしちゃうとキリないですもんね♪
応援ぽち♪
Posted by れん at 2007年11月08日 22:15
初めまして、【kou】です。
宜しくお願いします _(_^_)_

つわりちゃん、大変そうですね…
内の奥様も、大夫と苦労した様です。
こんな時、男って何も出来ないんですよね…
情けない気持ちに近いものを感じた事を覚えてます。

でも、元気な赤ちゃんの為、頑張って下さい!

今後とも宜しくお願いします。
Posted by 【kou】 at 2007年11月08日 23:18
ののちゃんへ

昨日は友達と思いっきり色んな
お話して楽しかったです。
時間が足りないくらい・・。
たこ焼きが食べたくなるなんてさすが、
関西人ですね(*^_^*)
ニンプなると味覚がへんちくりんだよね。
応援ありがと♪

.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。
みゅーちゃんへ

そうなのよぉ〜。来ちゃったのよぉ〜。
精油ってなんだろう?
どんな香りがするのかなぁ〜?
興味あるぅ〜。
とにかくリラックスは必要だよね。
応援ありがと♪

.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。
ちゃもさんへ

いやぁ〜、あんな可愛く洗面所に駆け込んで
みたいもんですわ。。
私の場合は体が熱くなってきてくるかぁ〜!!
でも・・吐きたくない・・でも・・うぅ〜ん・・
そぉ〜っとトイレに・・ドア開けたらハイ!
そこまで〜(>_<)って感じですね。
でへへ。。

.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。
わんこさんへ

ご実家から応援ありがと♪
コピペでも嬉しいですよ!

.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。
れんさんへ

れんさんはタマネギが苦手なんだね。
体にいいんだぞぉ〜っっっっ!!(^^;)
にひっ。
ほんとに更新は気まぐれでやるしか
いまはなさそうですね・・。
応援ありがと♪

.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。
【kou】さんへ

奥様もつわりちゃん大変だったんですね。
このつわりちゃんのトキは神経もイラだってるので
旦那様には触らぬ神に。。で優しくしてもらえる
だけで気が休まるんです。
家事が出来なくても何も言わないで、「大丈夫?」の一言がホントに救いですねぇ〜(*^_^*)
頑張ります!!
これからも宜しくお願いします♪
Posted by まや at 2007年11月09日 11:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/65256274

この記事へのトラックバック
  • seo
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。