ご訪問ありがとうございます\(≧∀≦)/

ここではまやがお小遣いを貯める為に使っている
色んなお小遣いサイトのご紹介や
ほんの日常生活や愛犬のお話
そしてまやがいいな♪って
思ったモノのご紹介をしていまするんるん

お気に入りは見つかるかしら?
かわいいディスカバリーネットのサポートやライター記事なども
頑張ってまぁ〜す揺れるハート

アフィリエイト ブログ
まやも愛用してます揺れるハート

ランキングにも挑戦してますので応援よろしくねぴかぴか(新しい)
banner_02.gif


2009年01月28日

日本語教師

日本語教師とは・・・

日本文化の知識を修得したプロフェッショナルです。

もし自分が日本語教師になるとしたらどんな教師になりますか?

私なら自然とふれあいながら自然と覚えて身につけるような教育をしてみたいです。

文化や歴史・・そして生活習慣・・こんな事を教えていくのが
日本語教師です。

この日本語教師に年齢制限はないので、今からでは・・なんて
思わなくて大丈夫。
遅すぎるはないそうです。

定年退職後に教師になられる方も多いようです。

検定は年1回。

ヒューマンアカデミーでは日本語教師になるために
日本語を教えてくれます。

教師になる為だけでなく日本の文化をもう一度
学ぶのもいいかもしれませんね♪
ランキングに参加してます。こちらもポン♪と宜しくですかわいい
banner_02.gif
posted by まや at 12:17 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
「内職お小遣い稼ぎ」管理人と申します。相互リンク(リンク集)をお願い致したく、連絡させて頂きました。なお重複して依頼している場合にはお許し下さい。当方は次の通りです。
(URL)http://www.okodukaikasegi.info/
(名称)内職お小遣い稼ぎ
(内容)内職・お小遣い稼ぎ情報を紹介しています。
(タグ)<a href="http://www.okodukaikasegi.info/" target="_blank">内職お小遣い稼ぎ</a>
なお貴方は下記にてリンク済です。
http://www.okodukaikasegi.info/2010/03/931.html
宜しくお願い致します。
Posted by 「内職お小遣い稼ぎ」管理人 at 2010年06月21日 15:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113289431

この記事へのトラックバック
  • seo
×

