ご訪問ありがとうございます\(≧∀≦)/

ここではまやがお小遣いを貯める為に使っている
色んなお小遣いサイトのご紹介や
ほんの日常生活や愛犬のお話
そしてまやがいいな♪って
思ったモノのご紹介をしていまするんるん

お気に入りは見つかるかしら?
かわいいディスカバリーネットのサポートやライター記事なども
頑張ってまぁ〜す揺れるハート

アフィリエイト ブログ
まやも愛用してます揺れるハート

ランキングにも挑戦してますので応援よろしくねぴかぴか(新しい)
banner_02.gif


2009年01月28日

バレンタイン

もうすぐまたアノ日がやってきますね。

そう、バレンタインハート

バレンタインといえば私は結婚してからは手作りのチョコやケーキをあげていますプレゼント

学生時代はもっぱらお小遣いで一生懸命に選んで買ってました。

バレンタインといえば私はこんなエピソードがありました。

中学生の時に憧れの男の子がいてバレンタインにチョコをあげたくて、その子が学校から出るのを待っていたらお友達とでてきたので距離をおきながら後ろをつけていきました。
彼がお友達と別れて少ししたら後ろを振り向いて私に気づいたのですがどんどん歩いていってしまいました。
とうとう彼のお家に着いてしまいました。彼はマンションの外階段を上がってしまいました。
どうしよう・・と見上げていたら彼が一言・・・
「ポストにいれといて!」
・・・いっ!!手渡しで受け取ってくれないんだ・・・。バッド(下向き矢印)
実は3年間ずっと同じバレンタインでした。
でも中学最後のホワイトデーの時にはじめてプレゼントをくれました。オルゴールるんるん
でもその曲は・・・
「いい日旅立ち」がく〜(落胆した顔)
複雑でしたあせあせ(飛び散る汗)

皆さんはバレンタインのエピソードってなんかありますか?

毎年 バレンタインって何がいいか悩みますよね。
今年は男の子からの逆チョコってのが流行るみたいですハートたち(複数ハート)

悩んだらココのサイトが参考になるみたいです。
クリック→バレンタイン

あまーいチョコレートで素敵なバレンタインになりますよぉ〜に((*´∀`))ウキャキャ
ランキングに参加してます。こちらもポン♪と宜しくですかわいい
banner_02.gif
posted by まや at 02:36 | Comment(1) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
ステキなブログですね。seesaaのランキングサイトから飛んできました。旅は人の心を豊かにさせますね。今年の旅行の予定は決まりましたか?FC2で旅行関係のブログを書いてます。
http://tavivito.blog62.fc2.com/

★相互リンクを張りませんか?
リンク仲間と共にアフィリやアクセスアップにも力を注いでます。ブログジャンルは問いません。よろしくお願いします。こちらにメール下さい。
plaza.rakuten.hotelman@gmail.com
(URLとブログ名を明記して下さい)ではまた来ます。
Posted by 旅行好きのためのブログ at 2009年01月28日 06:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113275237

この記事へのトラックバック

バレンタイン特集
Excerpt: 【期間限定 25%off】寄せ鍋【広島 牡蠣】カキ【バレンタイン va-re-n2009 割引中 お試し father brother friends mylovers hello】バレンタイン va..
Weblog: バレンタイン2009☆最新情報
Tracked: 2009-01-28 08:11
  • seo
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。