ご訪問ありがとうございます\(≧∀≦)/

ここではまやがお小遣いを貯める為に使っている
色んなお小遣いサイトのご紹介や
ほんの日常生活や愛犬のお話
そしてまやがいいな♪って
思ったモノのご紹介をしていまするんるん

お気に入りは見つかるかしら?
かわいいディスカバリーネットのサポートやライター記事なども
頑張ってまぁ〜す揺れるハート

アフィリエイト ブログ
まやも愛用してます揺れるハート

ランキングにも挑戦してますので応援よろしくねぴかぴか(新しい)
banner_02.gif


2008年11月19日

資格

 最近は 色々な資格を取得が
 流行ってますね。

 私は4年くらい前から「宅地建物取引主任者」・・・
 「宅建」という資格の取得に挑戦しています。

 ・・と言ってもまだ試験は2回程しか挑戦していないのですが。。

 今はホントに資格にも色々な種類が増えましたよね。

 趣味に合わせた資格などもあるので
 堅苦しく考えたりしなくても
 趣味なら勉強もしやすいし
 楽しみながらできますよね。

 ユーキャンで資格の講座は教材サンプルなどを
 見ていてもとってもわかりやすそうですよね。

 挿絵などもけっこう入ってるし
 まずは飽きなさそうな教材だな。。と
 私は個人的に思います。

 1日30分・・色々な資格の取得勉強を
 してみませんか?

 詳しくはユーキャンで資格で・・。

 
ランキングに参加してます。こちらもポン♪と宜しくですかわいい
banner_02.gif
posted by まや at 10:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109888017

この記事へのトラックバック
  • seo
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。