ご訪問ありがとうございます\(≧∀≦)/

ここではまやがお小遣いを貯める為に使っている
色んなお小遣いサイトのご紹介や
ほんの日常生活や愛犬のお話
そしてまやがいいな♪って
思ったモノのご紹介をしていまするんるん

お気に入りは見つかるかしら?
かわいいディスカバリーネットのサポートやライター記事なども
頑張ってまぁ〜す揺れるハート

アフィリエイト ブログ
まやも愛用してます揺れるハート

ランキングにも挑戦してますので応援よろしくねぴかぴか(新しい)
banner_02.gif


2008年10月03日

変更のお知らせ

相変わらずのご無沙汰ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

実はブログを移動しようと思ってます。

一気に全部は移せないので
まだここは残しておきます。

おこづかいは今はなかなか出来ないので
しばらくは日記・・ブログです。

新しいブログも宜しくお願いしまするんるん

新しいトコはここをクリックして
遊びにきてくださいね。
  baby3_16.gif ←クリックすると新ブログに飛びます飛行機
ランキングに参加してます。こちらもポン♪と宜しくですかわいい
banner_02.gif
posted by まや at 12:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107512581

この記事へのトラックバック
  • seo
×

