ご訪問ありがとうございます\(≧∀≦)/

ここではまやがお小遣いを貯める為に使っている
色んなお小遣いサイトのご紹介や
ほんの日常生活や愛犬のお話
そしてまやがいいな♪って
思ったモノのご紹介をしていまするんるん

お気に入りは見つかるかしら?
かわいいディスカバリーネットのサポートやライター記事なども
頑張ってまぁ〜す揺れるハート

アフィリエイト ブログ
まやも愛用してます揺れるハート

ランキングにも挑戦してますので応援よろしくねぴかぴか(新しい)
banner_02.gif


2008年08月24日

もうすぐ2ヶ月

毎回ながらのご無沙汰してますたらーっ(汗)

産後 母が来ていたり夏休みに入ったりでバタバタしてました。
今も暇って訳ではないのですが・・・

我が家の小さなお姫様はもうすぐ2ヶ月になりまするんるん


みんなの手があるせいか、抱き癖ばっちりexclamation×2
今はまだお姉ちゃんが夏休みだからいいけど9月に入ったら
この抱き癖は恐怖ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

・・・お姉ちゃんは受験生なのですが姫が誕生してからは
「おい!!」ってくらい机に向かっている姿を見ていないです。
大丈夫かぁ〜?????

我が家のやんちゃ娘のさくらも益々やんちゃになってますが
元気ですよ犬

Image355.JPG

ただ姫が誕生してから吠え癖が酷くなるわ飛びつくわで
可哀相だけどここ最近はゲージの中で生活してもらっています。
なにか良い躾のしかたありますかねぇ〜。
教育に出すか考え中ですひらめき
トレーニングも色々あるしお値段も張るからどこがいいのか
わからなくてね。
どなたかいい教育法やトレーニング教室ご存じでしたら
情報くださいm(_ _)m

ではではまた手が空いたときに更新しまぁ〜す揺れるハート

ランキングに参加してます。こちらもポン♪と宜しくですかわいい
banner_02.gif
posted by まや at 11:56 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
まやちゃんヾ(´∀`*)ノ
おおおおおお!!
かわいいねぇ( ´艸`)
はじめまして♪赤ちゃん♪
お肌きれ〜♪ってあたりまえか(笑)
あら、さくらちゃん♪ねんね中ヾ( ´ー`)
お久しぶりだけどそっかゲージの中なのねぇ。
トレーニングかぁ。
うちは出したことないからいいとこ知らなくて
ごめんねぇ!

まやちゃんも調子イマイチみたいだね・・
ほんと産後はいろいろあるけど
足は心配ねぇ(ノ_-。)
あんまり続いたら病院行くほうがいいよぉ!

もう少しお世話も大変な時期だけど
しっかり眠ってがんばってねぇ♪

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆
Posted by のの at 2008年08月24日 16:09
お久しぶり♪まやさん。

出産した記事とかいちよう読んでましたよぉ。
おめでとう!赤ちゃんかわいいね♪
私親が年取って動けなくなってから男手がなくて最近男の子が欲しくなっちゃった(笑)

今年6月から子宮筋腫で、また婦人科に復活しているけど、今のところ経過観察ですんでいるから幸いなの。

娘さんの受験や子育てでストレスがたまる1年かと思うけど、適度に手抜きしながら頑張ってね。

また記事楽しみにしてます♪
Posted by ちゃも at 2008年08月24日 19:42
まやちゃん こんばんわ^^

べっぴんさんだねぇ〜姫ちゃん(*^.^*

抱っこしたくなるのもムリないわ♪

今夏は暑かったから
まやちゃん大変だったね・・・

やっと涼しくなってきてひと安心^^

さくらも相変わらずカワイィの〜(´艸`)

少し前にねTVチャンピオンだったかな、
吠え癖、飛びつき癖、噛み癖、こんな子でも
その場で直すっていうのやってたよぉ〜

何ていったっけ。。。
ちょっとしたやり方だったのよ、
「すごーぃそんな簡単に直るんだ〜」っていうような。

ぼ〜っと見てたから覚えていない(ノω・、) ウゥ

まやちゃん、もしかしたら
YOU TUBEの動画とかであるかもしれない。

また姫ちゃんの写真見せてね〜(o^^o)

応援
Posted by みゅー at 2008年08月24日 23:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105251500

この記事へのトラックバック
  • seo
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。