ご訪問ありがとうございます\(≧∀≦)/

ここではまやがお小遣いを貯める為に使っている
色んなお小遣いサイトのご紹介や
ほんの日常生活や愛犬のお話
そしてまやがいいな♪って
思ったモノのご紹介をしていまするんるん

お気に入りは見つかるかしら?
かわいいディスカバリーネットのサポートやライター記事なども
頑張ってまぁ〜す揺れるハート

アフィリエイト ブログ
まやも愛用してます揺れるハート

ランキングにも挑戦してますので応援よろしくねぴかぴか(新しい)
banner_02.gif


2007年11月13日

お誕生日

今日もお外は雲一つない晴天です晴れ

今日は娘のお誕生日なんです。
一応 予定では、ケーキとポトフとチキンライスを
作るつもりなの・・。
材料もきちんと揃ってるし、あとは私がキッチンに
立つだけなの。

でもね・・どぉ〜してもまだキッチンには立ちたくなくって・・。
お昼過ぎにはちゃんと頑張らないとねバースデー

旦那様は本日から年末まで大忙しあせあせ(飛び散る汗)
だから今朝起きたらダイニングテーブルに
旦那様が作ったオリジナルバースデーカードと
ささやかなプレゼントが置いてありました。
パパからのサプライズに朝から娘もご機嫌でしたるんるん

私も頑張らないと・・頑張らないと・・
うぅっっっっっ・・・。

ライン3.gif

【今 大人気のベストセラーよ♪】



お笑いの麒麟の田村さんが書いた本です。
泣けますよもうやだ〜(悲しい顔)
ランキングに参加してます。こちらもポン♪と宜しくですかわいい
banner_02.gif
posted by まや at 11:11 | Comment(19) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月12日

ぐふふ・・

今日は久々のいいお天気です晴れ
バルコニーが乾いてからお布団干しました。
さてさて、金曜日にお届け物がきました。

モラタメさんからですプレゼント
日東紅茶.JPG

結構、色んなblogに訪問してたら皆さん応募してましたねぇ。
毎日、コーヒーを飲んでた私には今は飲めないからこの日東紅茶の
お粉は嬉しかったです喫茶店

イチゴ味の紅茶はなんともいえない暖かいイチゴミルクの香りが
して香りと味と楽しめましたよるんるん



モラタメさん・・まだ挑戦したことないかたは是非オススメです。
新商品のサンプル頂いてコメして楽しみませんか?

ライン4.gif

みなさんからコメント沢山頂いているのになかなか、コメントの
お返事が出来なかったり、ご訪問ができなかったりで
ホントにごめんなさい・・。m(_ _)m
だいぶ、つわりちゃんが強くなってきまして・・
PCの前に居るのも短時間なんです・・。
気が付くとウトウトだし。。もうやだ〜(悲しい顔)

きちんと伺える時にはみなさんのとこに遊びに行きますからね手(チョキ)
ランキングに参加してます。こちらもポン♪と宜しくですかわいい
banner_02.gif
posted by まや at 12:01 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月09日

冷や汗

おはようございます・・って時間じゃないですね。
こんにちは晴れ

昨日はお久しぶりのお友達が遊びに来て
話しがつきなかったです。
同じマンションに住んでたトキは毎日のように遊んでて
どっちが自分のおうちだかわかんないくらいに行き来してました。
そのお友達は今年次女をご出産るんるん
お初にお目にかかったら、ビックリ!!
長女ちゃんにそっくりなんです。(姉妹だから当たり前ですが・・。)
いや、当たり前でもホントにうり二つってくらいに
そっくりなんです。
なんだか次女ちゃん見てたら時が戻った気がしてホントに
ゆったりとした時間を過ごせましたわーい(嬉しい顔)

・・が、しかぁ〜し・・、一昨日から気にはなっていたのですが、
トイレに行くと「茶おり」さんが・・。
昨日はさすがにマズイ。。と思って病院に電話しちゃいました。
「とにかく今日はお風呂も軽くで安静に!」ということで安静にして
本日、病院に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)
6W.JPG

もののけ姫に出てくる白い小さいオバケわかりますぅ〜?そんな感じのが 赤ちゃんのお部屋で見え隠れしてました。
とりあえず、様子をみることになりました。
ほっ。。。

ホントに今回は毎日がハラハラどきどきです揺れるハート

ライン3.gif

【旦那様のクリスマスプレゼントにいかがですか?】





臭わない靴下ですぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。こちらもポン♪と宜しくですかわいい
banner_02.gif
posted by まや at 12:23 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月08日

うぎゃ〜

おはようございます。
昨日は更新できませんでした。

実は昨日からオェッ!(汚くてごめんなさい・・。)ってつわりちゃんがやって来るようになってしまって、ダウンしてましたもうやだ〜(悲しい顔)

やっぱりきたかぁ〜ダッシュ(走り出すさま)って感じですね。
いままできっつ〜いつわりちゃんに悩まされていた私に
つわりちゃんのないニンプライフなんてあるわけがないですよね。

今日は私が東京に住んでたときからのお友達がホントに久々に
遊びにきます。
彼女は気兼ねなく居れる子なのでつわりだろうと関係ないです。
吐きたくなったら吐いてやるぅ〜って感じです。(またまた汚くてごめんなさい・・。)

・・・といった訳でこの時期を乗り越えるまでは毎日の更新が
難しそうでございます(T_T)
でもなるべく頑張りたいので皆さん覗きにはきてくださいねかわいい

今は、キャラメル味の飴が私の中で癒しになっています。
お口の中がホッとするんです。
あとはとにかくカレー風味の食事がしたくなりますねぇ〜。
娘のときはグラタンでした。
だからか、娘はグラタンが好物です。

あとは、お昼すぎると起きてられないですねぇ。
お目目がかなり仲良しになってしまって眠たくなって
しまいます。
ニンプになるとホント、いつもとかなり違う体調になって
しまうんですね・・。不思議です目

ライン3.gif

【ディスカバリーネットはもう知ってますか?】

パソコンがあってご自分の空いた時間にほんの少し
パソコンに向かえればOK!!
分からないことは質問沢山してください。
サポートさせていただきますよ(*^_^*)
(・・とはいいましたが、只今ニンプでして多少のお返事の
遅れはございます・・・。m(_ _)m)
参加費用は2900円のみ。
業務としてはディスカバリーネットの宣伝をするだけです。
報酬は1件2300円。
そう、2件とれたら参加費用の元値がとれてしまうんです。
すごくないですか?
お申込みは下をクリックるんるん
このお申込みの時点では料金はかかりませんからご安心
してくださいね。


dnbanner9.jpg
ランキングに参加してます。こちらもポン♪と宜しくですかわいい
banner_02.gif
posted by まや at 11:20 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月06日

昨日の出来事

おはようございます\(≧∀≦)/
今日は朝から冷たい雨が降っています。・・あっ、今は止んでる。
昨日は日中にPCを開けませんでした。
その理由その@・・

2ヶ月.JPG

産婦人科に行ってきました。
病院の先生も一安心の子宮内妊娠でした。
次のステップは赤ちゃんの成長だそうです。
無事に安定期まで頑張ってほしいです。

理由そのA・・
病院から帰宅してすんごくお腹が空いて気持ち悪かったので
お昼ご飯をたべてましたレストラン

理由そのB・・
夕飯の支度をしてました。

理由そのC・・
ご無沙汰しているお友達と久々にお電話してましたphone to

理由そのD・・
PTAの会議が夕方からありました。

・・・といったわけで、PCが開けなかったんです。
私自身はいたって元気だったんです。
ご心配おかけしましたm(_ _)mあせあせ(飛び散る汗)
でも、ここ何日かは段々と匂いに敏感になってきてるみたい。
胸焼けみたいなムカムカもだいぶやってきました。
そろそろつわりちゃんが来るのかしら・・。
あれだけは妊婦の間で一番嫌いバッド(下向き矢印)
だって・・分娩台の上に上がるまで続く恐怖なんだもんもうやだ〜(悲しい顔)
今回は寝込みたくないなぁ〜。

・・気を取り直してこないだ娘が撮ったさくらの写真カメラ

Image318.jpg

ラーメンを食べようとしてたんだけど、何を思ったかいきなり
さくらの前において意地悪・・。
「おねぇ〜ちゃん・・。それなぁ〜に?さくらも欲しい・・。」
といった感じの1枚でしたるんるん

【年末は色んなモノ新調したいですよね楽天でお買い物】



ランキングに参加してます。こちらもポン♪と宜しくですかわいい
banner_02.gif
posted by まや at 11:09 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月05日

ソイチップス

ソイジョイ.JPG

今日、モラタメさんのタメすで、購入してた
ソイチップスが届きました。

塩味の方をいただいてみました。
大豆そのものの味がしていて美味しかったですよるんるん

お酒好きさんにはおつまみに最高かも・・わーい(嬉しい顔)



ランキングに参加してます。こちらもポン♪と宜しくですかわいい
banner_02.gif
posted by まや at 21:02 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月03日

おせち料理

今年はなんだかアッという間の1年間でした。

ついこないだ年を明かした気がまだします。

年末といったらクリスマス・・大掃除・・大晦日・・そして
お正月・・。
結婚当初は私は若かったせいか周りから「若いから・・」と
言われるのがイヤで必死になって昔ながらの行事などを勉強
してはそれをこなしていました。
だから大晦日にはおせち料理はもちろん作りました。
最初の旦那さんが福島県だったのでおせち料理には
福島県と東京の両方の郷土を取り入れました。
当時、娘は産まれて1ヶ月と数日・・。
旦那さんはお仕事で1日の朝に帰宅だったので、娘の面倒を
見ながら作ってました。
でも若かった私・・大晦日には友人からカラオケのお誘いが・・。
とりあえず下ごしらえして娘をつれてカラオケへ・・
今考えるとゾッとする行動ですたらーっ(汗)
年が明ける前に帰宅して、娘を寝かしてイザおせち!!
眠い・・眠い(睡眠) 当たり前ですよね。
産後間もなくておせちの支度にカラオケ・・そしてまたおせちの
準備。。
ホント、若かったからできた行動でした。
でもちゃんと福島県の「イカにんじん」と「緑豆と塩かずのこ」
きちんとつくりました。
イカにんじんは松前漬けみたいな感じのモノ。
緑豆と塩かずのこは関東でいう薄口醤油漬けの数の子とカツ節を
和えたやつみたいなものです。 緑豆は水で戻してゆでると
枝豆みたいな豆になります。

埼玉県に来てからはまだ一度もおせち料理作ってないなぁ〜。
来年にはチビチャン産まれるし また若かしき頃を思い出して
張り切って作ってみようかな(*^_^*)

おせち料理って今はホントに注文してもそんなには
高くないですよね。
おせち料理の予約って少し前にするとOFFとかなってて
お得ですよね∪o・ェ・o∪

タグ:料理 おせち
ランキングに参加してます。こちらもポン♪と宜しくですかわいい
banner_02.gif
posted by まや at 23:29 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月02日

溶かすマスク

私の肌が証明です(*´□`)ノぁぃ!!

と言ったら・・そう、あのCMですよねTV

中島香里さんの化粧品のCMです。

「チェンジセットホワイトネフェルタリ」
そう、CMでおなじみの溶かすマスクです。

凄いですよね・・。中島さんってノーファンデーション
なんですってグッド(上向き矢印)
50すぎてるんですよ。
それでノーファンデであの綺麗さぴかぴか(新しい)
憧れます(*≧∀≦σ)σ

この溶かすマスクはエッセンスを吹きかけるとマスクが
溶けるんです。
使用後はぷるぷるのお肌になるんですよかわいい

素敵すぎます( ゚´∀`゚ )。o○

もっと詳しく知りたい方はバナーをリンクしてみてね。
さすが自信持って体はってCMしてるだけあります。
いつまでも綺麗って憧れますよね揺れるハート


中島香里のクリスタルジェミー .net



リンクシェア レビュー アフィリエイト
ランキングに参加してます。こちらもポン♪と宜しくですかわいい
banner_02.gif
posted by まや at 22:49 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

おこづかい

今日は朝から曇りだけど、少しお日様がこんにちはしてきたかな晴れ

さてさてここ最近の私は溜まってしまったライター記事を少しづつ
お片づけしてます。
あとでいっかぁ〜ダッシュ(走り出すさま)なんて思ってると来る来る。
次から次へと記事の依頼が・・・。
さっ!と書いてしまえば承認が通ればお小遣いになるのに、
あとで・・なんて時々ぐーたらな私。

いやいやイカン!! 頑張ってお小遣い貯めて早くさくらに
クレートを買ってあげないと・・・。
コツコツ頑張ればお小遣いになるのさっるんるん

というわけで、私が記事が書きやすくてもっともお気に入りの
サイトのご紹介ねっひらめき

アフィリエイト

登録はもちろん無料です。
登録後に配信されてきた案件をもとに「書きたい!」
「おもしろい!」など話題にしてみたいと思うモノを自分の
blogで記事にするだけです。
そして書いた記事のURLをコピーしてブログミさんに申請します。
掲載条件が満たしていれば掲載料が支払われますリボン

ポイント換金は1500円〜 1ポイント1円です。
結構アッという間に1500ポイントなんていってしまいますよ。

まだ登録されていない方にはオススメです。

ライン3.gif

昨日いただいた辛くないトウガラシ・・・
佃煮を作っていて ホントにほんの少し目をはなしたら
il||li _| ̄|● ガーン il||li・・・焦げてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
今日また何か作ってみますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ランキングに参加してます。こちらもポンとお願いしますかわいい

banner_02.gif
ランキングに参加してます。こちらもポン♪と宜しくですかわいい
banner_02.gif
posted by まや at 10:44 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月01日

英会話スクール

英会話スクールって行ったことありますか?

私は何年前かなぁ〜。
期間限定のでお友達と駅前留学の英会話スクールに
行ったことがあります。
教室に入って講師の先生(もちろん外国人)が来たら
もう絶対に授業が終わるまで日本語禁止あせあせ(飛び散る汗)

先生に私は名前を呼ばれて「ハイ!」っていってしまったら
「NONONONO!!!」と注意された覚えがあります。
答えは「YES!」と言わないとダメですよね。

私はこのときはお仕事していてお友達と通っていたので
同じ時間がいいよね!とやっぱり自分の希望にあった
受講時間が選べたのがよかったですね。

今はホントにいろんな英会話スクールが増えましたよね。
あなたの町の英会話スクールというサイトがあります。
ココでも色々と調べられますよわーい(嬉しい顔)

エリア検索で私も近所を条件検索で調べてみたら結構ありましたひらめき

あなたも英会話スクール行ってみませんか?




ランキングに参加してます。こちらもポン♪と宜しくですかわいい
banner_02.gif
posted by まや at 20:10 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

日東紅茶〜モラタメ〜

今日は何の日だか知ってますか?

11月1日は紅茶の日だそうです喫茶店

日東紅茶って有名ですよね。
日本でもっとも歴史がある紅茶ブランドなんですって!

ティーパックのあの黄色いパッケージの紅茶。
香りが高いです。

今では粉末のお湯にサッと溶けてしまう紅茶も
できました。

pro_i_ichigo.jpg

色んな味もでましたよね。
これからも流行の味をどんどん紅茶にして頂きたいですねるんるん




ランキングに参加してます。こちらもポン♪と宜しくですかわいい
banner_02.gif
posted by まや at 12:53 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

挨拶

おはようございます。

今日は娘より一歩早くお家を出て
学校の校門の前で
「おはようございま〜す(*´□`)ノ」と
朝のあいさつ運動の当番でした。

結構、子供達ってギリギリに登校してくるのよねぇ〜バッド(下向き矢印)
8時30分には、教室に入って教科書を机の中にしまい
ロッカーにカバンをしまって着席してないと遅刻扱いに
なってしまうのに3年生ともなると焦りもしないのか
8時20分頃にゾロゾロと門の中に入ってきます。
門入ってから教室までは5分以上はかかるのに
大丈夫かい?って感じですね時計

当番も終わって帰宅しようと家に向かってたら
我が家の通りの畑のおじさんが「唐辛子たべるかい?」と
声をかけてきました。
辛くない唐辛子なんですって!
煮たり焼いたり揚げたりなんでもOKみたいです。
今夜、なにか作ってみまぁ〜す。

辛くない唐辛子.JPG



ランキングに参加してます。応援宜しくお願いしま〜すかわいい

banner_02.gif
ランキングに参加してます。こちらもポン♪と宜しくですかわいい
banner_02.gif
posted by まや at 11:08 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
  • seo

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

