ご訪問ありがとうございます\(≧∀≦)/

ここではまやがお小遣いを貯める為に使っている
色んなお小遣いサイトのご紹介や
ほんの日常生活や愛犬のお話
そしてまやがいいな♪って
思ったモノのご紹介をしていまするんるん

お気に入りは見つかるかしら?
かわいいディスカバリーネットのサポートやライター記事なども
頑張ってまぁ〜す揺れるハート

アフィリエイト ブログ
まやも愛用してます揺れるハート

ランキングにも挑戦してますので応援よろしくねぴかぴか(新しい)
banner_02.gif


2007年10月31日

歯が・・

こんにちは。

きょうは、お掃除が終わってから郵便局に行ってきました。
もうかれこれ8年前くらいから私と娘で年末には
絶対!!というほどKinKiKidsの年末コンサートに行っていました。
今年は初めて私はお休みして娘がお友達と行くコトになりました。
毎年、年末にはコンサートに行って、帰ってきて
ジャニーズカウントダウンコンサートの中継をTVで見て
年を明かすというなんともミーハーな年末を過ごしておりました。わーい(嬉しい顔)
なんか行かないと変な感じしそうだなぁ〜。
来年は天使いるし娘も受験だからまた行けない・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

落ち着いたらまた行けるといいなカラオケ

そうそう、ここ最近歯が痛いんです。
虫歯かなぁ〜。
歯が痛くなったのなんて何年ぶり?
診察券を見たらH15って書いてあったよぉ〜。

つわりが本格的に来る前に歯医者行ってこよぉ〜っと病院
妊娠初期って歯医者さんに行ってもいいんですよね????

ライン4.gif

【年末の干支を手作りで・・ぴかぴか(新しい)
4979086878703_s.jpg





まやも今年は作ろ〜っと。
最近、作ってなかったしなぁ〜。


banner_02.gif

ランキングに参加してるの・・。応援宜しくね揺れるハート
ランキングに参加してます。こちらもポン♪と宜しくですかわいい
banner_02.gif
posted by まや at 12:50 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2007年10月30日

行ってきました〜

こんにちは。
更新が・・・またまた遅い・・・ヾ(_ _ ;)ハンセイ…

今日、産婦人科にいってきました。
まだ早いんだけど、旦那様が病院で確認がとれないと
信じないそうで・・il||li _| ̄|● ガーン il||li
だから行ってきました。
案の定、まだお部屋は見えなかった。。

診察室に入るなり、先生ってば「ホントぉ〜?」
「凄いねぇ〜。まさか。。だよねぇ〜。」と驚きっぱでした。

ただ、前回の流産の件があるので、すぐにその話に切り替わりました。
赤ちゃんのお部屋が見えたら、流産予防の治療をするか
しないかをまた話し合うそうです。

お腹の赤ちゃんはとにかく安定期まで
守ってあげなきゃね。。。

・・・と言うわけで、まやちゃんは今、とぉ〜っても
眠たい病なんです。
更新は遅れるけど、書くからね(*^_^*)
みんなのトコにも遊びにいくの遅くなっちゃうけど
行くからね!!

というわけで。。
おやすみなさ〜い(*ノ´∀`)ノ☆☆ オ ヤ ス ミ ☆☆

banner_02.gif

妊娠菌〜〜〜、びゅ〜んびゅ〜ん!ばらまきまぁ〜すかわいい
ランキングに参加してます。こちらもポン♪と宜しくですかわいい
banner_02.gif
posted by まや at 14:23 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2007年10月29日

のんびりと・・

こんにちはぁ〜!!

土日はホントになにもしなかった。。。
やったことと言えば、いつもと違うトコに旦那様と
食材やさくらのおやつを買いに行ったかな車(セダン)
あとはプリンタの調子が悪かったので、二階のPCに使用していた
プリンタを私が利用しているPCにつなぎましたるんるん

他にはほぉ〜んとになにもない平和な休日でした。

旦那様が北海道のお土産に好物のバターサンドをかってきて
くれました。

Image312.jpg

美味しかったぁ〜。冷蔵庫で冷やして食べると最高!!

さてさて、本日は娘が学校お休みで居るので、お昼でも
作ってきまぁ〜す.*゚・。ヽ(*´∀`)ノ.*゚・。

ライン3.gif

【今、娘が欲しいもの・・】


ダウンジャケットが欲しいそうです。
ばーばにおねだりしてましたプレゼント

【在宅ワーク】

dnbanner9.jpg

参加費用は2900円のみでぇ〜するんるん

banner_02.gif
ランキングに参加してます。こちらもポン♪と宜しくですかわいい
banner_02.gif
posted by まや at 12:22 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2007年10月26日

あったかい

こんにちはわーい(嬉しい顔)

今日のまやんち地方は朝から冷たい雨雨です。
昨夜からちまちまと溜まったライター記事を書いてました。

今日の夜に旦那様も帰ってくるよぉ〜ムード
実はね・・今リセットしなくて3日目なの。
いつもならリセット前はお腹痛かったり腰が重かったりしてるんだけど、今月は高温期入ってからずっと37度近い体温なんだ・・。
そしてここ2日くらいは37.06とか・・。
でね、どうせ・・と思ったんだけど、検査薬やってみちゃった。
ん???線が出てる・・陽性???
うぅ〜ん・・・先月みたいなコトもあるし・・
もう少し様子みてみよ・・・。

ライン3.gif

Image309.jpg

猫はこたつで丸くなるって歌あるし、昔 実家で飼っていた猫も
暖かいとこ探してTVTVの上とかに器用に寝てたけど、
犬も????犬

今日は寒いからストーブつけたの。
そしたら、さくらってば・・・がく〜(落胆した顔)
ストーブの前で気づいたらぬいぐるみ持ってってくつろいでたよいい気分(温泉)
さくらちゃん・・君は犬だ!!元気に遊んでくれいグッド(上向き矢印)

ライン3.gif

【簡単在宅ワークのご紹介】

dnanimebanner5.gif

参加費用はたったの2900円のみ。その他一切かからないです。
業務内容はディスカバリーネットの宣伝をblog等でしていただくだけです。 blogを開設したらディスカバリーネットも参加してみませんか? わからないことなどはお気軽にメールなどでご相談くださいね♪ 登録しましたら、私にご連絡一報ください。
サポートはもちろん出来る限りやらせていただきまぁ〜す目


banner_02.gif

ランキングに参加してますかわいい
ランキングに参加してます。こちらもポン♪と宜しくですかわいい
banner_02.gif
posted by まや at 13:07 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

香りのお薬

最近ではアロマって言葉は良く耳にしますよね。

あなたはどんな香りが好きですか?
私は最近はまってるのが「ユーカリ」の香りですかわいい
ユーカリってのど飴にもありますよね。
我が家では犬を飼っているのでユーカリの香りのスプレーを購入して
芳香として寝る前にカーテンなどに拭きかけています。
ユーカリには殺菌作用もあるしお勉強などやる気をおこす香りにも
なっているんですよ。もちろんわんちゃんにはリラックス効果犬

アロマテラピーってどんな意味だろう・・って思って調べてみました。 アロマとは芳香・テラピーとは療法と言う意味でその2つの
言葉を組み合わせてできた造語なんですってひらめき

そして、香りの力を使って心と体を健康に導く療法なんだそうです。
このアロマテラピーに使われる香りはすべて自然の植物からとった
天然なんだそうですよ!!素晴らしいですねぴかぴか(新しい)

最近ではアロマテラピーの資格も結構とってる方いますよね。
私の友人でも何人かいます。
この資格があったらその時の気分で香りがオススメ出来るショップ
なんて開いたら素敵ですよねるんるん

いくつか香りの効果を調べてみました。
イランイラン・・ホルモンバランスの調整の効果
ラベンダー・・リラックス効果
カモミール・・落ち着き効果(かんしゃくもちのお子様にもいいそうですよ!)
ローズマリー・・血行促進効果

どうでしょう?あなたもアロマテラピーについて詳しくなって
みませんか?
詳しくは・・・アロマテラピー・ガイドを見てみてねるんるん
ランキングに参加してます。こちらもポン♪と宜しくですかわいい
banner_02.gif
posted by まや at 12:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年10月25日

毎日のお掃除

突然ですが、毎日のお掃除、どんな風にやってますか?

私は掃除機・雑巾がけ・お洗濯・お風呂掃除・バルコニーのお掃除・は、毎日の日課ですね・・。

お風呂掃除は毎日フタと浴槽と洗っています。床や壁は自分たちがお風呂から出るトキにスポンジで洗ってアカなどを流して水切りでサッと水を切って布巾で拭いてから出るようにしています。
お陰でカビにはまだ悩まされてないですぴかぴか(新しい)

おトイレの掃除は私は主に雨が降った日にやることが多いです。
雨の降らない季節などはだいたい1週間に1度くらいですね・・がく〜(落胆した顔)
そんなんじゃホントはいけないんですよね。

バルコニーのお掃除?って思いますよね。我が家のバルコニーには水道がついています。周りが畑が多いもので、すぐ埃まみれなんです。
だから、風が強かった日の後やお布団を干す前にはバルコニーをゴシゴシ洗って水気を拭き取ってます。

こんなマメに色々お掃除してるけど、エアコンの中や換気扇の中までは毎日・・ってわけにはいかないですよね。

そこで私は年1回だけ外注にお願いしてます。
外注のハウスクリーニングって利用したことありますか?
結構お手軽なお値段で、お掃除してもらいたい場所を
お願いするとアッという間に綺麗にしてくれちゃうんです。
お掃除してるとこみてるとお掃除のテクニックなんかも学べたり
して得した気分になれちゃうんです。

独身の方や単身赴任の方や主夫の方にも頼みやすいし
助かりますよわーい(嬉しい顔)

詳しくはハウスクリーニングNETをごらんになっていただくと
納得しちゃいますよるんるん

タグ:掃除 外注 毎日
ランキングに参加してます。こちらもポン♪と宜しくですかわいい
banner_02.gif
posted by まや at 22:56 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

視力矯正

レーシック』って言葉を聞いたことありますか?

レーザーを使って視力を回復するんです。
コンタクトの次にくる第三の視力矯正法と
言われているそうですよぴかぴか(新しい)

視力矯正なんですが以前は金額も「ちょっと・・・」って感じでしたが今はかなり格安になって気軽に出来るようになりました。

私の周りにも二人ほど経験者がいます。
手術後は「快適ぃ〜〜〜〜揺れるハート」と言ってました。

私も視力はかなり悪いんです。
メガネとコンタクトは手放せませんふらふら
目が悪くて毎日の悩みはお化粧なんですバッド(下向き矢印)
コンタクトを入れてるときはいいのでけれど、
メガネのときはかなり鏡に近づかないとお化粧ができなくて・・・。
お化粧してる姿はあんまり人に見られたくないですね・・。
だから、お化粧は家族が出かけてからするようにしてますわーい(嬉しい顔)
情けないよね。

目が疲れたトキは肩も痛くなるから、そんなときは
肩をクルクル回したりしてリラックスすると
目の疲れもだいぶとれるんですよひらめき

以前は都内しか出来る病院、聞いたことなかったけど今は
身近にレーシック手術ができます。
私の住んでる近隣の埼玉県東京の眼科医院も調べてみました。

私もお小遣い貯めてレーシック治療したいです目






ランキングに参加してます。こちらもポン♪と宜しくですかわいい
banner_02.gif
posted by まや at 22:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

やらなきゃ・・

おはようございますぅ〜(◎´∀`)v ♪

今日はお天気がご機嫌ナナメの予報でしたが
今のトコ秋晴れですね晴れ
キッチンマットとか洗っちゃいましたぴかぴか(新しい)

ふと思ったのですが、最近ライター記事書いてなかったなぁ〜。
かなり溜まってしまいましたよぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)

旦那様がお留守なぶん時間があると思っていたのですが
なにげになかった・・・・。

明日はやっと旦那様が帰ってくる揺れるハート
んっ?・・・ってことは・・・
やっぱり書く時間なくなりそう・・。
今日、少しでも頑張って書いてみるかなひらめき

今日は相変わらずの我が家の工事が入っております。
本日は駐車場車(セダン)
何故に新築で直しがいっぱい出てくるんじゃぁ〜〜〜〜むかっ(怒り)
保証が付いてる限りとことん直してもらいやすグッド(上向き矢印)手(グー)

ライン4.gif

【芸術の秋アート 手芸なんてほのぼのといかがですかわーい(嬉しい顔)





ここの手芸屋さんは色んな商品があって私は好きです。

banner_02.gif

ランキングに挑戦してま〜すかわいい
ランキングに参加してます。こちらもポン♪と宜しくですかわいい
banner_02.gif
posted by まや at 09:53 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

2007年10月24日

お天気

おはようございま〜すわーい(嬉しい顔)

今日は朝からものすご〜く秋晴れです晴れ
明日からお天気崩れるっていうからお布団干してきました。

昨夜に新サイトOPENしたのですが
ご来店いただけましたでしょうか?

新サイトではピーチちゃんと言うしぇふ?が
簡単料理をご紹介していますよレストラン

フラッシュ6.gif

毎日はしぇふピーチも忙しいから難しいかもしれないけど
なるべくみなさんにお料理をご紹介したいそうです揺れるハート

どうぞ、宜しくお願いしま〜すかわいい

今日はお天気だからダイソーにお菓子作りの道具でも
探しにいってこよ〜かな〜バースデー
先に行って抜け駆けしたら娘に怒られちゃうかな・・。
学校に行く前に行きたいっていってたんだよねぇ〜たらーっ(汗)

【TVでも紹介された靴下だそうです】





臭わない靴下だって! まやの旦那様にも買ってみよ〜っとexclamation
通勤の靴下は平気だけど職場での靴下が・・・少し・・ね・・ふらふら

ランキングに参加してま〜すかわいい応援してね目

banner_02.gif
ランキングに参加してます。こちらもポン♪と宜しくですかわいい
banner_02.gif
posted by まや at 10:34 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2007年10月23日

オープンしますよ〜

こんな時間の更新ですが・・。

まやはいつも更新の時間がお昼近いから
今夜にお知らせしま〜すわーい(嬉しい顔)

いよいよ新サイトをOPENしま〜するんるん

まだまだ完璧に完成したわけではないんだけど、
OPENしちゃいますぴかぴか(新しい)

是非、みなさん遊びにきてくださいね揺れるハート

こっちでもリンクの募集はしますので、サブサイトなど
是非ぃ〜〜〜って方はコメくださいね♪

ではたくさんの方のご来店をお待ちしておりま〜す演劇

【新サイトへはこちらをクリックしてね】

フラッシュ6.gif


banner_02.gif

こちらも応援おねがいしま〜すかわいい
ランキングに参加してます。こちらもポン♪と宜しくですかわいい
banner_02.gif
posted by まや at 20:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

アフィリエイト

今日は朝、少し曇っていたけど今は少しお日様がこんにちは晴れ
しています。

今、パソコンを開いてコメントのお返事をしていたら
TVからアフィリエイトの言葉が流れてきました耳

TVを後ろ背にキーボードをいじりながら耳だけ傾けていたら
私達のようなお小遣い稼ぎのご紹介をしていました。

自宅に居ながら空いた時間にアンケートやオークションなど
自分のblogを開いて収入を得る・・。

なになに?耳・・・すっご〜いexclamation×2
月額30万円も収入ぅ〜exclamation×2
聞いてたら、やっぱり寝る間も惜しんでました。
今や、その方は社長さんですってグッド(上向き矢印)演劇
素晴らしい・・・かわいい

けど、私はそこまで時間ないなぁ〜。
空いた時間にほんの少しPCに向かう感じですもの。

でも、コツコツやって社長さんなんてなれたら
楽しいかもねわーい(嬉しい顔)

私達の中で、次は誰が社長さんになるのかな?
頑張れぇ〜〜〜!!
みんなでお小遣い貯めちゃおうねぴかぴか(新しい)

【アフィリエイトするならココ揺れるハート

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

登録無料だし、お手軽なサイトですよひらめき

ライン4.gif

今日は昨日投稿出来なかった愛犬さくらの
お写真載せちゃいますカメラ

Image303.jpg

娘に階段に置いてかれて、下に居る娘に
おろしてぇ〜!!と訴えてます。。
さくらはさいきん階段が苦手で階段に置かれると
その場で座り込んでいつまでも降ろしてもらうのを
待ってるんです犬
数分後・・娘に助けてもらったさくらでしたわーい(嬉しい顔)


ランキングに挑戦中!!応援してねかわいい

banner_02.gif



ランキングに参加してます。こちらもポン♪と宜しくですかわいい
banner_02.gif
posted by まや at 10:47 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2007年10月22日

お小遣い

こんにちはぁ〜〜〜〜\(≧∀≦)/

週末は ホントにのんびりとした生活をしてました。

愛犬さくらも久々に お外にお散歩・・。
いつもは旦那様の自転車でサイクリングなんだけど
この週末はご近所をのんびりとお散歩してきましたダッシュ(走り出すさま)

避妊手術してからしばらくはお散歩禁止だったからね。

いつもながら息は荒いさくらですが、やっぱり夏ほど
ヨーダはダラダラしてませんでした。

今日、さくらの写真アップしようと思ったのですが、
明日あたりにしま〜すわーい(嬉しい顔)

ライン4.gif

このお小遣いのサイト・・・私は不器用なので
主にはライター記事をちょこまか書いてます。
あとはA8.netってサイトで
自分が気に入った商品やサイトをご紹介しているかんじかな・・。

そんな感じでもなにげにお小遣いがチョコチョコ
入るから楽しいですねぇ〜。
だってホントならお家に居たら収入なんて入らないんですから・・かわいい

【まやもご愛用】





いろんな商品があって楽しいよ!
A8.netさんは無料登録ですよ
るんるん


dnbanner15.gif

ディスカバリーネットさんは、登録料はたったの2900円だけ。
まやから登録してくれた方にはお申込み後にご自分のIDがわかったら
ご連絡ください。 
オリジナルテンプレートをプレゼントしちゃいます(o^^o)ふふっ♪
もちろんサポートも出来る限りしっかりとやらせていただきます
かわいい


banner_02.gif

ランキングに挑戦!!応援してね(*^_^*)
ランキングに参加してます。こちらもポン♪と宜しくですかわいい
banner_02.gif
posted by まや at 11:00 | Comment(11) | TrackBack(0) | 日記

2007年10月19日

お知らせですぅ〜

こんばんは(*^_^*)

旦那様が帰宅まで少し時間があるので
みなさんにお知らせしようかな。。とおもってPCに
向かいました。

今 新しいサイトをオープンしようかと思って
一生懸命に作っています。

その新しいサイトとは。。。

最近、まやが簡単なお料理のご紹介を
してたでしょ。
そしたらお友達のみゅーちゃんから
ご提案をいただきました。

旦那様とも相談して 開いてみることにしたんです。

近日OPENです。

楽しみにしててください\(≧∀≦)/


【面白いお店見つけたよ】





先日見つけて お気に入りわーい(嬉しい顔)


banner_02.gif

追伸:週末はもしかしたらPCの前に座れないかも。。。
   時間が空けばみんなのとこに遊びにいきま〜するんるん
   よい週末を〜かわいい
ランキングに参加してます。こちらもポン♪と宜しくですかわいい
banner_02.gif
posted by まや at 18:30 | Comment(11) | TrackBack(0) | 日記

モッツアレラチーズ

おはようございますぅ〜(◎´∀`)v

さっき、午前中には珍しく、「ぽんぽ〜ん♪」と
インターホーンが鳴りました演劇

「何?????」と思って「はい・・・」と出たら
「お届け物です。クール便です!」と・・。
「?????」
おぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

そうです。先日、申し込んだモラタメさんからの
お届け物だったんですぴかぴか(新しい)

今回は『モッツアレラチーズ』ですexclamation×2

Image298.jpg

最近、モラタメさんはホントにいいペースで当選しています。

このモッツアレラチーズは夏からはまっていたんで
この当選はかなり嬉しかったです。
だって買うとちとお高いじゃないですか・・・。

今回はこれで何作ろうかなぁ〜ワクo( ̄∀ ̄o)(o ̄∀ ̄)oワク

【オススメだよ\(≧∀≦)/】





banner_02.gif

ランキングに挑戦中です。応援宜しくお願いしま〜すかわいい
ランキングに参加してます。こちらもポン♪と宜しくですかわいい
banner_02.gif
posted by まや at 10:57 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2007年10月18日

バウンドケーキ

おはようございます晴れ

今日はカンカン照りではないけど、晴れ晴れって感じかな。

さて昨夜はデザートにバウンドケーキを作りました。
簡単だから、結構 夕飯の支度の合間に作ったりしてまするんるん

Image296.jpg

これはもの凄く簡単で、ホットケーキミックスってホットケーキの素ってやつを使いましたひらめき

材料はホットケーキミックス200g・バター100g・牛乳1カップ・
卵1個・ブルーベリージャム適量・ベーキングパウダー小1です。

バターは室温でもどすか、レンジでほんの少しチンして溶かします。
そうそう、卵と牛乳も少し室温で戻しておいたほうがいいかも・・。
せっかく、柔らかくなったバターが冷たい卵と牛乳を入れると
固まってしまうんですがく〜(落胆した顔)

えぇ〜と、ボウルにバターを入れてゴムべらとかで混ぜ混ぜして、次に卵を入れて混ぜ混ぜして少しづつホットケーキミックスを入れて
牛乳を入れて混ぜ混ぜします。
全部がトロ〜ンと混ざったらベーキングパウダーを入れて混ぜ混ぜします(≧∀≦)=3

生地ができあがりましたるんるん

そしたら、ケーキ型にまず少し流してブルーベリージャムをポタポタと好みで置いていきます。
また生地流してポタポタします。
最後に生地全部入れたらまた一番上にポタポタ置きます。

あとは、170℃のオーブンで40分焼いたら出来上がりぃ〜時計

ねっ。簡単でしょわーい(嬉しい顔)

あっ!ちなみに今回のジャムはこないだモラタメさんで当たった
マイジャムを使わせていただきました。
もっと早く作ってモラタメさんに投稿すればよかったなぁ〜たらーっ(汗)

今夜のデザートにいかがですか?

img_194055_12788740_12.gif


【今日のまやのオススメサイトさんです】



日常、役立つモノがい〜っぱいプレゼント
無料登録なので是非、登録して色んな商品モラっちゃってください。



banner_02.gif

ランキングに挑戦中。。応援してねかわいい

ランキングに参加してます。こちらもポン♪と宜しくですかわいい
banner_02.gif
posted by まや at 11:19 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記

2007年10月17日

インプラント

インプラントで人生いいプランぴかぴか(新しい)

・・・と言うことで、インプラントのお話をしてみます。

インプラントって何?って聞いたことがない人は思いますよね。
インプラントとは失った歯の代わりに人工の歯を
埋め込む治療法なんです。

機能性も見た目も天然の自分の歯と
ほとんどかわらないそうです。

ただ手術がひつようになるそうです。
そして痛みや少ない費用もかかるそうなんです。

でも、このインプラントによって得られる満足度は
とっても大きなものになるでしょう(*^_^*)

費用についてはここから入れます。【費用

もっと詳しく知りたいかたは【インプラントnavi】を
参考にすると納得いくと思います。
わかりやすく説明されてますよ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

従来の入れ歯やブリッジとは違う治療法です。
ランキングに参加してます。こちらもポン♪と宜しくですかわいい
banner_02.gif
posted by まや at 14:41 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

産婦人科

今日は久々にお天気です晴れ

自転車は寒いので車(セダン)で産婦人科に行ってきました。

今日は高温期6日目・・・。
黄体検査をやりに採血してきました。

これでほとんどの検査は終わったそうです。
あとはまたリセットしたら卵胞の大きさを測るくらいだそうです。

天使待ちムードってやつですねかわいい

ゆっくりと待ちましょうかな。。

【今日のまやのオススメサイト】

リンクシェアです。
アフィリエイトするにもライター記事を書くにも
とてもいい無料サイトです。
しかも1円から報酬は支払い可なんですよヾ(´∀`)ノ"
是非、登録して報酬をいただいちゃいましょプレゼント

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

☆*+:;;;;;:+:;;;;;:+*☆*+:;;;;;:+:;;;;;:+*☆*+:;;;;;:+:;;;;;:+*

banner_02.gif

ランキングに挑戦中デスるんるん
ランキングに参加してます。こちらもポン♪と宜しくですかわいい
banner_02.gif
posted by まや at 13:02 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2007年10月16日

節約料理?

今夜は節約?料理を作ってみたよ。
写真は撮るの忘れちゃったもうやだ〜(悲しい顔)

もやしとかまぼこのかき揚げ丼とうどんを短く切って揚げた
なんちゃってポテト?って感じです。
なんだか最近、こんなことばっかり私ってば
やってるかも・・・たらーっ(汗)


ハートライン.png

もうみなさんはECナビに登録しましたか?
ここはクリックするだけでポイントがどんどん増えていくし
懸賞とかもあるし 一日一回楽しい時間が作れますわーい(嬉しい顔)

ECナビで私が好きなのはポイポイってのとおみくじかな。。
あとは懸賞しまくって遊んでますよー(長音記号2)

まだ登録してない方は無料なので登録して
どんどん遊んでポイント貯めて換金してみてくださいね演劇

まやのオススメ♪です

お得なポイント貯まる!ECナビ



ランキングに参加してまぁ〜すかわいい

banner_02.gif
ランキングに参加してます。こちらもポン♪と宜しくですかわいい
banner_02.gif
posted by まや at 20:12 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

ぶるぶる

今日はかなり寒いですふらふら

秋というか冬みたいですねぇ〜。

今年はなんだかホントにへんな季節がてんこ盛りですね。
春もあったんだかなかったんだか・・だし、
夏はかなりの猛暑で気温の記録記録でしたよねあせあせ(飛び散る汗)
そして秋はドコ?
秋飛んでいきなり冬ぅ〜〜〜〜って感じがします。
こう寒いとねっひらめき

今日は愛犬さくらは学校に行く前の
娘に遊んでもらいました。

Image294.jpg

お姉ちゃんの制服は毛だらけになってしまって
ガムテープでぺたぺたと毛を取って学校に行ってしまいました。
あっ!今日も帰宅が早いんだったがく〜(落胆した顔)

早くPC終わらせないと「私も使うぅ〜!」と
言って勉強してくれなくなっちゃうバッド(下向き矢印)

【わんちゃんのショッピングモールだよぉ犬





わんちゃんグッズって面白いの色々とあるよねわーい(嬉しい顔)

banner_02.gif

ランキングに参加してまぁ〜す手(パー)
タグ:寒い 愛犬
ランキングに参加してます。こちらもポン♪と宜しくですかわいい
banner_02.gif
posted by まや at 11:43 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

アクアミュージアム

面白いパーツがありますよぉ〜目

アクアミュージアムって言うんですけど、
自分でお魚さんや水草・オブジェを選んで
パーツの水槽にドラッグ&ドロップするだけで
自分だけの熱帯魚の観賞ができちゃうんですってひらめき

なにやらエサをあげたり水槽をたたいて
お魚さんの反応をみることもできるんですってわーい(嬉しい顔)

ブログの端っこにひょいとおいといたら
癒しにもなりそうですよねるんるん

こんな ブログ上で熱帯魚の遊泳が楽しめちゃう
ブログパーツのご紹介でした(*´`)

あなたのブログのペットにいかがですか?

熱帯魚ブログパーツ「アクアミュージアム」ですモバQ

私も試しに作って遊んでみたら
きちんと指が出てきてコンコンってたたくこともできたし
上からエサをあげたりできて
うふふ・・って感じでしたかわいい
ランキングに参加してます。こちらもポン♪と宜しくですかわいい
banner_02.gif
posted by まや at 10:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
  • seo

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

