ご訪問ありがとうございます\(≧∀≦)/

ここではまやがお小遣いを貯める為に使っている
色んなお小遣いサイトのご紹介や
ほんの日常生活や愛犬のお話
そしてまやがいいな♪って
思ったモノのご紹介をしていまするんるん

お気に入りは見つかるかしら?
かわいいディスカバリーネットのサポートやライター記事なども
頑張ってまぁ〜す揺れるハート

アフィリエイト ブログ
まやも愛用してます揺れるハート

ランキングにも挑戦してますので応援よろしくねぴかぴか(新しい)
banner_02.gif


2007年09月30日

ホントに寒い・・

今日は朝、寒くて目が覚めた。
日中もホントにいきなり寒い!
31度もあった翌日に19度とかってありえないっしょ!
今日は何度なんだろぉ〜?雨

昨夜はさくらが留守だったからホント、家族の口からは
「なんか変だねぇ〜。」「さくらどうしてるかなぁ?」
「淋しいね。。」と口々にしてました。
さくらはちゃんと家族の一員になっていたんだねUo・ェ・oUv
嬉しいね。さくら。。

そして9時半すぎに出発してさくらをお迎えに行ってきました車(セダン)

無事に退院できましたわーい(嬉しい顔)
昨夜はご飯は食べなかったみたいだけど きちんとおとなしく
いい子だったようです。
今朝はきちんとご飯も食べたみたい。
先生方に人気だったようです。
見た目はラブラドールに見えるから、ラブの子供かと思ってします
みたい。 主治医の先生が「違う。違う。」と説明してたようです。
さくらはミニチュアダックス&フレンチブルのMIX犬だよるんるん

今はおとなしく寝ています。
あんまりお腹も舐めなくて舐めそうになったら注意すると止めるから
カラーは借りてきたけど今のトコ使わなくても平気みたいです。
でも吠える声もかすれててなんだか痛々しいですふらふら

抜糸は二週間後。 それまではお家でおとなしく!だそうです犬
できるかな・・たらーっ(汗)

dnbanner9.jpg

空いたお時間にディスカバリーネットに参加してみませんか?るんるん

banner_02.gif

ランキングに挑戦中!!ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。こちらもポン♪と宜しくですかわいい
banner_02.gif
posted by まや at 15:58 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2007年09月29日

おいしいチューハイ

Image284.jpg

わぁ〜い\(≧∀≦)/
またまたモラタメさんからお届け物が昨日ありました。
今回は「おいしいチューハイ」!!TaKaRaさんのお酒です。

最近、続けて当選してるから
ホントに嬉しいです♪

次は何が届くか楽しみです。
最近では旦那様も楽しみにしているようです。

まだモラタメさんに登録していない方は是非オススメですよかわいい



ランキングに参加してます。こちらもポン♪と宜しくですかわいい
banner_02.gif
posted by まや at 17:07 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

さむい・・

こんにちは(*^_^*)

昨日は更新できなかった〜。
と言うのも、昨日は高校の説明会がありまして、
午前中から出かけていました。
リセットしてしまったこともあり、説明会の後に
産婦人科にも行ってきまして来週、こんどこそ卵管造影って
なりました。
こないだみたいなドキドキは今回はないかな。
気楽に卵管のお掃除!!って思いながらいってこようかと
思っていますわーい(嬉しい顔)

そんな感じで帰宅してお昼に食べたくなって買ってきた
「ビッグマックセット」を食べたら、お腹いっぱいになりすぎ&
生理痛で気持ち悪くなりしばらく動けなくなってしましました。
情けないよね。。。もうやだ〜(悲しい顔)

今日はさくらを午前中に病院に連れていってきました。
無事に今回は避妊手術も成功して今、さくらは入院中です病院
いつもいるさくらがいないので お家の中がシーンと静まりかえっていてすごく淋しいです。
ちなみに今は他の家族も出かけていてあと少しのあいだこの
静まりかえった我が家に一人です。

明日にはさくらも帰ってくるよ〜〜〜犬

dnbanner9.jpg

空いた時間にお小遣い少し貯めてみませんか?るんるん

banner_02.gif

ランキングに挑戦中!!応援お願いしますかわいい
ランキングに参加してます。こちらもポン♪と宜しくですかわいい
banner_02.gif
posted by まや at 17:01 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2007年09月27日

あらら・・・

かなりのフェイントだぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜exclamation×2exclamation×2

今朝ね、いきなり体温が下がったの。
ギリギリ高温期って感じだけど。
昨日まで高温を保ってたからアレ?って思って、胸の張りも
着替える時になかったからリセット?
って思ってて、掃除が終わってからトイレに行ったら・・
出血exclamation×2
着床出血ってリセット前にあるんですよね?
ってことはリセットしちゃったみたいですもうやだ〜(悲しい顔)
4日も遅れたの初めてだったしこらして見ればラインあったから
ちと期待してたのに、ガッカリです。
しばらくトイレでボォ〜っとしてしまいました。
明日、病院の日だから病院行ってきます病院
やっぱり造影検査からは逃げられないみたいだわがく〜(落胆した顔)

しかたない。。
また頑張るパンチ

dnbanner9.jpg

banner_02.gif
ランキングに参加してます。こちらもポン♪と宜しくですかわいい
banner_02.gif
posted by まや at 10:44 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2007年09月26日

住友不動産販売の土地・一戸建て

夏も終わって涼しい季節がようやく訪れてきました。

年末にかけて不動産には動きがでてきます。
新年には新しい家で新しい気持ちで・・と購入する方が
ここ最近では増加しています。

まず、どこからかんがえますか?
土地ですか?
一戸建ですか?
新築一戸建ですか?

土地から選んだら注文住宅ですからご家族ご自分の好みでマイホームが建てられます。
一戸建・・・予算も色々ありますよね(*^_^*)
新築一戸建!!建売だけど、オープンハウスを見て回って選ぶのも楽しいです。
そんなご相談に親切にのってくれるのが住友不動産販売の営業さん。

是非、お訪ねくださいね♪

ランキングに参加してます。こちらもポン♪と宜しくですかわいい
banner_02.gif
posted by まや at 16:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

レストランウェディング

  d2006_11s.jpg

結婚式って本人も参加する方もなんだかドキドキしちゃいますよね。

どんな結婚式を挙げたいですか?
どんな結婚式でしたか?

少し前まではホテルで挙式を挙げてそのまま同じホテル内での
披露宴って感じが支流でしたよね。

今はかたっくるしい結婚式はあんまりウケないんですって。
レストランウェディングというのがカップルの間で話題なのは
ご存じですか?

ホテルはホテル側が色々と考えてくれますよね。
レストランウェディングは自分たちで考えて結婚式を作り上げるんです。

演出など参列してくださった方が喜んでいただけるオリジナルって
自分たちにも参列者にも心に残りますよね。
こんなプラン作りレストランウェディングならではなのです揺れるハート

私の兄弟もちなみにレストランウェディングでした。


ランキングに参加してます。こちらもポン♪と宜しくですかわいい
banner_02.gif
posted by まや at 14:38 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

なんとなく・・ねっ

今日は朝から行動がどうも遅いまやであります。
PCは10時くらいに開いたのですが、なんだかんだとしていたら
更新がこんな時間にぃぃぃぃぃ〜〜〜(ノ;゚д゚)ノ ビックリ!!!

我が家はPCで家計簿をつけています。
旦那様の意向で・・(笑)
旦那様はさっさとつけるのですが、私はこんな感じだから
気がつくとレシートの山もうやだ〜(悲しい顔)
それもせっせと片付けてましたあせあせ(飛び散る汗)

今日は朝から腰痛です爆弾
だのに・・・さくらってばまたまたお膝の上にいます。
そうそう、昨日ね、さくらのお部屋を覗いたら ホントに
テンテンテンって感じで血みたいなのがタオルについてたの。
生理?って思ったんだけどその後は何もないの。
犬の生理ってテンテンテンがホントに少しで数時間で終わるのかしら? 10日間くらいあるって聞いたような・・。
サニタリーも売ってるしなぁ〜。
うぅ〜ん。。最近は疑問が多いまやちゃんですわーい(嬉しい顔)

dnbanner9.jpg

焦らずにのんびりとやってみませんか?るんるん

banner_02.gif

ランキングに参加してまぁ〜すかわいい
ランキングに参加してます。こちらもポン♪と宜しくですかわいい
banner_02.gif
posted by まや at 12:58 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2007年09月25日

うぅ〜ん・・・

今、メールを確認したらライター記事の案件が来ていたので書こうかな・・って思ってサイトいったらまたまた終わってました。
得意分野のネタだったから書きたかったのに・・もうやだ〜(悲しい顔)
そうタイミングよくはいかないもんですね。

そうそう、お腹痛いんです。
まだリセットしてないし、リセット予定3日前に検査薬使ってみたら
思いっきり陰性。そして今日もやってみたんだけど、目をこらして見ればライン?って感じでした。
ブルーちゃんには毎月規則正しいのに腹痛あって来ないのは
なんだか恐いがく〜(落胆した顔)

なんとなく怖くなって記事にヒトリゴト書いちゃった。

だってホントにお腹痛いんだもん。
少し頭痛もしてるし。
でも病院いま行っても「1週間後にまた来て下さい。」か「様子を見て下さい。」で終わるような気がして・・・。
予定では今週の金曜に行く予定なんだ病院
リセットしててもしてなくてもねかわいい

今日は十五夜なんだって満月
夕方写真撮ったけどうまく写らなかったバッド(下向き矢印)
残念バッド(下向き矢印)

なんだかヒトリゴトの記事になってしまった。
暗い記事でごめんなさいm(_ _)mあせあせ(飛び散る汗)

dnbanner9.jpg

ディスカバリーネットならお小遣い貯めながらパソコンの勉強にもなるしお友達も沢山できるよわーい(嬉しい顔)

banner_02.gif

ランキングに挑戦してます。応援してね揺れるハート
ランキングに参加してます。こちらもポン♪と宜しくですかわいい
banner_02.gif
posted by まや at 21:32 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

ご無沙汰。。。

ご無沙汰してましたぁ〜〜〜(*^_^*)

沢山コメをいただいていたのにお返事がスグに返せずに
ほっんとにごめんなさいm(_ _)m

みなさんは連休はいかがお過ごしでしたか?晴れ
私は相変わらず旦那様とご近所にお買い物車(セダン)
あっ!娘と美容院に行ってきました。
旦那様の散髪はバリカンで私がわーい(嬉しい顔)
あとは夕飯はこの連休はひたすら娘と作ってました。
さくらは・・・抗生剤を飲んでいるので眠たいみたいで
なんだかいつもみたくワンワン言わないからおとなしかったー(長音記号2)

そうそう、予定ではリセットが日曜日なんだけどね、
まだリセットしてないの。
でも、お腹痛いしリセット前の体調バッチリなんだよねぇ〜。
検査薬も陰性だし・・・
来るなら早くしてぇ〜!!って気分です。
遅れてたら期待しちゃうし・・
遅れてて来たらショックだし・・・
どっちなんだろな。。。ヾ(_ _ ;)

今日、朝バルコニーに出て空を見上げたらとってもきれいでした。
思わず写真を撮ってしまいました。

虹.JPG

虹2.JPG

モモライン.png

dnbanner9.jpg

空いた時間にディスカバリーネットやってみませんか?
サポートは出来る限りやらせていただきます
るんるん


banner_02.gif

ランキングに参加してます。こちらもポン♪と宜しくですかわいい
banner_02.gif
posted by まや at 12:36 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2007年09月22日

またまた・・

いやぁ〜〜。昨日は皆さんにさくらの避妊手術の
応援をいただいたのに、手術時間に病院から
お電話がありまして・・・中止exclamation×2

さくらは元々、気管が弱いらしくて しょっちゅうゼロゼロと
言ってたんですが、病院にあと5分ってとこで初の車酔いを
して吐いたんですがく〜(落胆した顔)
その後少しゼロゼロしてたのですが、いつものコトって
思っていたら・・。
診察したら 「ゼロゼロしてますねぇ〜。でも手術まで2時間あるから様子を見ましょう。」って言われて、時間通りに病院に
さくらはお預かりになりました。
手術が終わったら連絡が来て明日のお迎えってコトになっていたので
以前に機械が故障して修理にだしていたものを引き取りにちと
離れたトコまでいっていました。
携帯で時計を見て「そろそろ手術の時間だなぁ〜。」なんて
思ってたら、携帯が鳴って「まだゼロゼロが治らなくてレントゲン撮ったら少し陰があるので今回はやめたほうが・・」と言われて
病院に引き返しました車(セダン)
さくらは点滴を打っていたそうでお手々にガーゼがしてありました。

避妊手術は延期になって来週の週末に変更となってしまいました。
こないだは私も卵管造影検査ですったもんだがあって
今回はさくら・・・。
我が家は子宮関係は病院とは縁が悪いのかしら・・・。

私も明日あたりにリセットしてしまいそうです。
うぅ〜〜〜〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

さくらの応援沢山くださったのにまたまたすったもんだで
ごめんなさいm(_ _)m
でも暖かい応援メッセージありがとうございました(*^_^*)

dnbanner9.jpg

空いたお時間に一緒にやってみませんか?
サポートは出来る限りしっかりとさせていただきます
るんるん


banner_02.gif

ランキングに参加してます。こちらもポチッと応援してくださいかわいい
ランキングに参加してます。こちらもポン♪と宜しくですかわいい
banner_02.gif
posted by まや at 12:18 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2007年09月21日

最悪・・・

ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
最悪よぉ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!(>_<)

今ね、日記を書く前にって思ってライター記事書いて
出来上がったから応募しようとしたら・・・
ほんのちょっとの間に終了してしまったもうやだ〜(悲しい顔)

悲しすぎる・・・
みんなもこんなことありますか?

私 初めてだったから悲しすぎたよぉ〜〜。

さぁ〜て今からお支度はじめまぁ〜す。
旦那様が帰宅したらスグに車(セダン)でさくらを病院に
連れてかないといけないので・・・。
ちなみに今日のさくらは朝からご飯とお水抜きなので
お腹が空いてるらしく私がキッチンに行くと
「ごはん〜〜〜〜!!わぉ〜ん犬」と吠えます。
今は私のお膝で寝てますよ眠い(睡眠)

dnbanner9.jpg

banner_02.gif
ランキングに参加してます。こちらもポン♪と宜しくですかわいい
banner_02.gif
posted by まや at 11:28 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

プリンター

pic-20070920_01.jpg

エプソンさんのカラリオPM-A840!!!!

凄いプリンターです。

PCに繋がなくてもカンタンに写真プリントができちゃうんですって!

我が家にあるのはデジカメをPCに繋いでプリンターと連結しないと
プリントできないやつです。
結構面倒です。

しかも印刷が早いんですって!
L判1枚約22秒で印刷出来ちゃうみたい。
かなりスピード印刷ですよね。
それでもって、1枚約19.8円ですよ!
し・か・も、印刷がキレイだしオプションだけどTVと繋げば
TV情報がプリントできてしまうんです!!
こりゃ凄い!\(≧∀≦)/
ブログネタもカンタンに作れちゃいそうですよね。

便利なコピー機能&スキャナー機能もきちんとついてます。

私もかなり欲しくなりました(*^_^*)

価格は電気屋さんによってだろうから近々みてきまぁ〜す。


ランキングに参加してます。こちらもポン♪と宜しくですかわいい
banner_02.gif
posted by まや at 11:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年09月20日

いい子

本日のさくら。。。

Image274.jpg

何をしているトコでしょう・・・?

正解は。。お掃除をしてる間、棚の上でおとなしくいい子に
してるトコでしたぁ〜Uo・ェ・oUv ィェィ♪

普段はゲージの中でおとなしくしてるのですが
たまにこんな感じで上に乗せとくと おとなしく掃除してるトコを
眺めてるんですよ♪

明日はさくらは避妊手術の日ですバッド(下向き矢印)
私のがなんだか憂鬱になってきてるのですが、
今後 病気にならない為には仕方がないですよね。
さくら頑張ってね(>_<)!!

dnbanner9.jpg

空いてるお時間にディスカバリーネットでお小遣い貯めてみませんか? わからないことは、なんでもご質問くださいね♪
サポートはしっかりとさせていただきます
るんるん


banner_02.gif

宜しければランキングの応援お願いしまぁ〜すかわいい
ランキングに参加してます。こちらもポン♪と宜しくですかわいい
banner_02.gif
posted by まや at 10:56 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

ドラッグストアー

ここ何年かでドラッグストアーはかなり増えましたよね。

薬局なんだけど食品等も売ってたりしていて。。
食品なんかはスーパーよりも安かったりするからビックリ(ノ;゚д゚)ノ !

私は物によってはドラッグストアーで食品買ってます。

tomods(トモズ)ってご存じですか?
私、トモズはかなりのお気に入りです。
私の愛用しているストッキング・・SABURINA(サブリナ)が3足組で
どこよりも安いんです(*^_^*)

他にもお菓子も安いし(o^^o)ふふっ♪
化粧品も凄く抱負なんですよ!

アメリカンファーマシーは海外製品が主になっているようです。
柔軟剤は最近は海外のが香りがいいと評判ですよね♪

是非お近くのtomods(トモズ)・アメリカンファーマシーに足を運んでみてください。
見てるだけでも楽しめます.*゚・。ヽ(*´∀`)ノ.*゚・。ワァイ♪




ランキングに参加してます。こちらもポン♪と宜しくですかわいい
banner_02.gif
posted by まや at 10:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年09月19日

ジャム

昨日、郵便屋さんがピンポ〜ン♪ってきました。

じゃじゃ〜〜〜〜〜んexclamation×2 
やりました!モラタメさんから二回目の当選商品が
届きました手(チョキ)

今回はコレ。。。

Image281.jpg

明治屋さんのマイジャム「オールフルーツ」シリーズでするんるん

オリジナルレシピ応募するとポイントが貰えるんだって!
お得意のケーキ作ろうかなわーい(嬉しい顔)

今回もモラタメさんありがとう揺れるハート




ハートライン.png

dnbanner9.jpg

簡単在宅ワークのディスカバリーネット!
やってみたいけど。。不安。。とかありましたらご相談下さいね♪
ご質問にお答えしちゃいま〜す(*´□`)ノぁぃ!!


banner_02.gif

こちらもポチッと応援お願いしまぁ〜すかわいい
ランキングに参加してます。こちらもポン♪と宜しくですかわいい
banner_02.gif
posted by まや at 11:39 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2007年09月18日

窓の宅配便

おうちのはどんなですか?

我が家は二枚になってるやつです。
ペアガラスってものですねぴかぴか(新しい)
一応、夏冬で温度の変化はつくらしいし、防音にはなってるみたいdす。
確かに、閉まってると外の音はあんまりわからないです。

今はでもいろんなのがありますよね。
防犯対策を練ってるものもあるし・・・。

これからの季節は結露が気になりだしますよね。
結露が出るととにかく気をつけないとカビだらけになっちゃうから
ホント気をつけないとね(*´□`)ノぁぃ!!

photo01.jpg


そんな悩みも魔女の宅急便みたいなお名前の
窓の宅配便で解決できるそうです.*゚・。ヽ(*´∀`)ノ.*゚・。ワァイ♪

これからの季節に是非参考にしてみて下さい♪

タグ: 宅配便
ランキングに参加してます。こちらもポン♪と宜しくですかわいい
banner_02.gif
posted by まや at 14:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

ねむたい・・・

こんにちは\(≧∀≦)/

この連休はたぶん充実してました。
体育祭も秋日和ではなく夏日和でしたが
子供達ものびのびと元気よく頑張ってたしくつ

日曜日はちと私が最近「偏頭痛」で悩まされていたので
旦那様が「寝てゆっくりしてなさい!」と言うのでお言葉に甘えて
横にならせていただきました。たまっていた録画番組を観まくって
しまいましたTV

月曜日は旦那様とお出かけ・・お買い物に行ってきました。
娘がいたのでさくらはお留守番でした。
お陰でゆっくり買い物できちゃいました。(さくら、ゴメン。)

今日は娘が体育祭の振替休日でお休みだったので
家事が終わってから、さくらと娘と3人でお散歩行ってきました。

Image280.jpg

砂利の上は涼しいのかな?(○ 'v`)つ.*゚・

dnbanner9.jpg

いつからでも参加できるディスカバリーネットるんるん

banner_02.gif

こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)mあせあせ(飛び散る汗)
ランキングに参加してます。こちらもポン♪と宜しくですかわいい
banner_02.gif
posted by まや at 14:11 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2007年09月15日

おしらせ

こんばんは\(≧∀≦)/

お知らせです。ひらめき

明日・明後日はたぶん記事お休みしまぁ〜す。
書けたら書きますけど・・・m(_ _)m

今日は娘の体育祭でした。
お陰様でお天気に恵まれました晴れ
・・・夏!!でしたあせあせ(飛び散る汗)

でも秋なんですよね。
最近
私は愛犬さくらとお散歩をしてます。
夏に油断しまくった人は運動の秋。。してみてくださいね♪


dnbanner9.jpg

banner_02.gif
ランキングに参加してます。こちらもポン♪と宜しくですかわいい
banner_02.gif
posted by まや at 22:42 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

あしあと

あし@

先日もあし@のお話をしたのですが、あの後私も登録しました手(チョキ)

噂通り、あし@のご訪問者が来るわ来るわわーい(嬉しい顔)
登録したとたんに沢山の方が見てくださってました。
嬉しいコトですよねるんるん

あし@に登録するだけでアクセス数UPの効果は
かなりあると思います。

アフィリエイトをやってる方やブログやってる方はアクセス数が
伸びるように色々なトコに登録してると思います。

登録して是非、まだ登録してない方にはオススメしたいと
思いましたねぇ〜(≧∀≦)=3

お友達も増えるし・・・。
かなり私は気に入ってしまいました揺れるハート

登録は簡単だし無料なのでまだ登録してない方は
さっそく登録してみてくださいね♪

あし@.gif

絶対にオススメですかわいい
タグ:あし@
ランキングに参加してます。こちらもポン♪と宜しくですかわいい
banner_02.gif
posted by まや at 01:00 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2007年09月14日

やった〜!!

Image270.jpg

じゃ〜〜〜〜〜んexclamation×2
モラタメさんで初当選しました

メチャクチャ嬉しいです。
当たったのはタカラCANチューハイ「直搾り」です。
レモンとライチとスゥイーティーるんるん

私はレモンが好きです揺れるハート

モラタメさん、ありがとうございました(◎´∀`)
また宜しくお願いしまぁ〜すかわいい

ランキングに参加してます。こちらもポン♪と宜しくですかわいい
banner_02.gif
posted by まや at 16:18 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
  • seo

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

