ご訪問ありがとうございます\(≧∀≦)/

ここではまやがお小遣いを貯める為に使っている
色んなお小遣いサイトのご紹介や
ほんの日常生活や愛犬のお話
そしてまやがいいな♪って
思ったモノのご紹介をしていまするんるん

お気に入りは見つかるかしら?
かわいいディスカバリーネットのサポートやライター記事なども
頑張ってまぁ〜す揺れるハート

アフィリエイト ブログ
まやも愛用してます揺れるハート

ランキングにも挑戦してますので応援よろしくねぴかぴか(新しい)
banner_02.gif


2007年06月30日

注射。

今日は朝早く起きて家事を済ませてから愛犬の狂犬病予防接種とフィラリアの投薬をいただきに動物病院に行ってきました犬
いつもは平日に行くから今日は土曜日ということもあって超ォ〜混んでてビックリしてしまいました。
うちの愛犬ちゃんは注射のトキよりも診察台の上で内診を受けるトキのが嫌いみたいですたらーっ(汗)
今日も無事に接種が終わって一安心ですわーい(嬉しい顔)

さて、私のお仕事はディスカバリーネットといいまして、業務内容はディスカバリーネットの宣伝をHPやブログでおこなうんです。
HPやブログは無料のものをつかえば余計なお金はかかりません。
初めに情報集をいただくのに2900円でけしかかからなくて、報酬は1件あたり2300円。つまり2件とれれば元はとれてしまうからプラスになるんです。
一攫千金は無理ですが、お小遣いにはとってもいいとおもいませんか?  もちろんセミナーとかそんなものは一切ありませんよ!
だから私も安心してお仕事してるんですけどね揺れるハート
ご質問などありましたらお気軽にください。
ディスカバリーネットはフォローもしっかりしてます。

dnbanner9.jpg
ランキングに参加してます。こちらもポン♪と宜しくですかわいい
banner_02.gif
posted by まや at 14:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年06月29日

思春期とは・・・

さくら今日はお天気が悪くなるみたいなんだけど、まだ今のトコロはお日様はビミョーだけど、どうにか雨は降ってないよ。だから、お洗濯モノはお外に干してみましたブティック

我が家には中学生の娘がいます。
これがまた喜怒哀楽が激しいのか思春期ってやつなのか、毎日バトル爆弾  私にも親に反抗して困らせた時期もあったけど、最近の子はパワーアップして素晴らしい口答えと態度があって、かなり参ってます。 娘が学校に行ってる間にこうやってPCに向かってる一時が最近 幸せに感じてしまう。こんなこと思ってはいけないんだろうけどねもうやだ〜(悲しい顔)

そして今日の我が愛犬は朝からお隣さんの工事業者さんに「何してんの?」とワンワンやってますたらーっ(汗)

そうそう、最近私が始めた在宅でのお仕事家
このお仕事って他のネットビジネスと違ってセミナーとかないし、在庫かかえて商品を販売しなくてはいけないとかではないから、私にはかなりの魅力でした。それに最初に2900円だけしかかからないし
その他の出費はないの。 私も最初は半信半疑、試すだけならいいかな・・・って気持ちでまずはビジネスやってる方のブログから質問をしてみました。 ここでビックリです目 対応が早いし丁寧だしトコトン私の質問に答えてくれましたハートたち(複数ハート) もちろん雑談もありますけどねひらめき 
この業務って一人で悩まなくてもサポートもしっかりしてるし、本部もしっかりしてるの・・・。私、やってよかったなぁ〜揺れるハートってつくづく思います。 あっ!もちろん私のとこからお申込み頂いた方には私も精一杯サポートしますよexclamation×2 雑談も受付まぁ〜す手(チョキ)
dnbanner9.jpgふぅ〜。お腹も空いてきたし、お昼の支度でもするかなレストラン
ランキングに参加してます。こちらもポン♪と宜しくですかわいい
banner_02.gif
posted by まや at 11:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年06月28日

躾って難しい・・・

今日も朝から気温がぐんぐんグッド(上向き矢印)暑いあせあせ(飛び散る汗)
昨夜はかなり寝苦しかったから旦那様もさすがに夜中に暑いあせあせ(飛び散る汗)と起きてクーラーつけてました。

我が家にはmix犬のワンコがいます。女の子なのにかなりのやんちゃたらーっ(汗)   最近、なんでもないのにワンワンよく吠えます。夜の9時を過ぎるとさすがに近隣に迷惑を感じてしまいますよね〜バッド(下向き矢印) ワンコを飼うのは初めてだからホントになんにもわからなくて躾にも苦戦してしまってますもうやだ〜(悲しい顔) 何故か、家族の中で私にだけ本気でガブガブやってくるから痛い痛いふらふら 躾って人間と同じでその子に合うモノと合わないモノってあるんですかね・・・。
出張訓練とか頼んでみたいけど結構高額だったりして我が家には手が届かないです。 旦那様は叩かないとわからない手(パー)っていうけど、そうかな〜。私は力づくでの躾は性格が歪みそうで反対ですね。

このブログすっごくシンプルですよねバッド(下向き矢印)
色々と飾ってみたいんだけどまだいまいちわからなくてこれまた苦戦中あせあせ(飛び散る汗)
ディスカバリーネットも早く仲間が出来るといいなぁ〜揺れるハート
dnbanner9.jpgあぁ〜、暑いなぁ〜晴れ  
スタバのフラッペチーノが食べたい雪

ランキングに参加してます。こちらもポン♪と宜しくですかわいい
banner_02.gif
posted by まや at 11:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年06月27日

はじめての挑戦!

今日は朝から動くと汗ばむ陽気だけど、晴々って感じではないかな。
けど朝からお布団干したりシーツ洗ったりとせかせかと家事を終わらせました。
最近は空いた時間をお小遣い稼ぎでもしてみたいと思ってポイントで換金できるものとか楽しんでました。
ずっとお仕事してたから専業主婦になってしまうと家事をやってる間は忙しいけど手が空くとなんだか働いてた頃が懐かしく思う。自由に使えるお小遣いもなくなってしまったからあんまり外にも出なくなってしまったし。旦那曰く、引きこもり主婦と言われてますがく〜(落胆した顔)
別に好きで引きこもってるんじゃないやいexclamationお小遣いがないから動けないんだいパンチ
・・・ということで、毎日パチパチとPC検索して在宅業務というものを探してみた。 
むふふふふ・・・・・。見っけちゃったわーい(嬉しい顔)
最初は在宅業務って調べると怪しいものばかりで、やっぱり見つからないかっ。って諦めにはいってたけど、不安ながらに、見つけた在宅業務をやってる方にメールをしてみたの。
すぐお返事がきて、もの凄く丁寧でした猫
挑戦してみようexclamation×2って思って即、申込。
フォローも凄く丁寧でPCの苦手な私でも出来ちゃったわーい(嬉しい顔)
もっともっと色々教えてもらって頑張っちゃおっ手(グー)

私でも出来たお仕事はコレ揺れるハート
dnbanner9.jpg
さぁ〜て、お布団とりこんでワンコとお昼にするかなレストラン
ランチはなんにしようかな・・・。これだけは毎日悩むふらふら
簡単ランチの作り方誰か教えてグッド(上向き矢印)ファーストフード
ランキングに参加してます。こちらもポン♪と宜しくですかわいい
banner_02.gif
posted by まや at 12:28 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2007年06月26日

はじめてみたの・・・

さくら2ヶ月のトキブログというものを書くのは不動産のお仕事を辞めてから久々だなぁ〜。今はお気楽?とまではいかないけど世間では「いいわね・・・」なんて言われる専業主婦。
専業主婦だってそれなりに24時間じゃ足りないくらい忙しいんだぞぉ〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)    じゃあ、ブログなんてやるなexclamation×2って思うでしょう・・・。別にお暇だからかいてるんじゃないもん。
主婦のヒトリゴトってたまには役にたつトキもあったりするわけです。だから、日々の生活をほんの少し呟いてみようかな・・・って思ったのでするんるん   

今日はやることがあってPCに向かってることが多かった。
その間、うちのワンコ(MIX犬)はコングというおもちゃで遊ばせていたらカリッexclamationって変な音が・・・。ひらめきえぇ〜〜〜〜っexclamation&question噛み壊したぁ〜たらーっ(汗) コングって成犬でも遊ぶ堅いゴムのおもちゃなんですがく〜(落胆した顔) うちのワンコはまだ4ヶ月。凄い力だわ・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) その力で足の指を噛むのだけはやめてほしい。痛いんだもんバッド(下向き矢印)

dnbanner9.jpg
ランキングに参加してます。こちらもポン♪と宜しくですかわいい
banner_02.gif
posted by まや at 16:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
  • seo

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

